パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り!だのそ

<<   作成日時 : 2013/07/09 19:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 お昼休みになると、最近はだいたいコンビニに買いに行く事が多いです。
最近、セブンイレブンへ行くと、これがあるときは買います。

画像
            デミグラスソースの焼きパスタ!


なかなか美味しいですよー(*^_^*)
焼きパスタなので、部分的に固まっている所があり、食べる時に
ちょっとソースが飛んでしまいます。
(私だけ?)
そんな時のために、ティッシュを洋服の襟の部分に挟んでガードするのが
いいかも。
ちょっと、キャット&ボアのパスタを思い出すんですよねー。
(のそが好きだった、静岡にあるパスターとカレーのお店。
残念ながら、昨年11月頃に閉店してしまいました。
でも、ミートソースは近くにあるダンナさんのお店で食べられるようです。)

 しかし・・・これがいつもあるわけではないのですよ。
夜の方がある確率が高いらしいんだけど・・・
398円でお手頃な価格だし、もっとランチの時間にもレギュラーで置いてほしいです。

もし見つけたら、おススメですよ(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
最近のお気に入り!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる