パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第63回 安田記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2013/06/02 15:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 今日は「安田記念」ですね。
なんだかいつも当たらないこのレース(って、他のも当たらないけど)
当たる気はしないのですが、ようやく予想しました。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎@カレンブラックヒル
○Iロードカナロア
▲Fグランプリボス
△Nヴィルシーナ
△Mエーシントップ
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

昨年の「のその教訓」は・・・
・GT未勝利馬を侮らない。
・昨年の3着以内の馬がどれか1頭くるよ!
・プライベートでいいことのあった騎手、または雪辱に燃えている騎手は
いつも以上の力を出すかも!
・サイン馬券というのも手。
(それなりの根拠は必要だけど、そのくらい思い切った予想は、このレースでは、アリ。)

うーん、どうかな?
当たるといいな(*^。^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第63回安田記念展望!混戦の中から抜け出してくるのは!?
明日は東京春のG1シリーズ最終戦である安田記念。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2013/06/02 15:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もダメでした(-_-;)
能力的にはマイルもこなせるだろうと思っていましたが、カナロアが来たら仕方ないと割り切っていたので別の馬から勝負して撃沈しました。しかしカナロアは強い競馬でしたね。安田記念であれだけ強い競馬ができるなら、秋の天皇賞でも勝負できるかもしれません。
マチベー
2013/06/02 17:55
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
カナロアはくるような気がしましたが、本命にするのもなぁ・・・とちょっとひねくれ、結果は惨敗でした(-_-;)
カナロアは香港マイルにも挑戦するかも、と言われていますね。
日本で、世界で、連勝して欲しいものですね。
のそ
2013/06/03 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第63回 安田記念」の予想だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる