パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第80回 日本ダービー」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2013/05/29 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わりました!ダービー。
ううう・・・

レース結果
1着@キズナ (牡3 武 豊) 2.24.3 (佐々木厩舎)
2着Hエピファネイア (牡3 福永 祐一) 2.24.4 1/2馬身(角居厩舎)
3着Bアポロソニック (牡3 勝浦 正樹) 2.24.6 1 1/4馬身(堀井厩舎)
4着Oペプチドアマゾン (牡3 藤岡 康太) 2.24.6 ハナ(吉村厩舎)
5着Gロゴタイプ (牡3 C.デムーロ) 2.24.6 ハナ(田中厩舎)
単勝@ 290円 枠連 1−5 690円
複勝@ 160円 H 240円 B 960円
馬連@-H 970円 馬単@-H 1,600円
ワイド @-B2,630円 @-H460円 B-H4,470円
3連複@-B-H 17,130円
3連単@-H-B 54,950円

のその予想
◎Gロゴタイプ(5着)
○@キズナ(1着)
▲Hエピファネイア(2着)
△Aコディーノ(9着)
△Fヒラポクディープ(13着)
△Dメイケイペガスター(11着)
この6頭の3連複BOXで

 最後のキズナの脚はすごかったですね。
さすがディープの仔です。
武騎手もディープインパクト騎乗以来の五度目のダービー制覇、おめでとうございました!!
キズナは凱旋紋章に挑戦するようですね。
果たせなかったディープの夢をかなえてほしいものです。
 結果は・・・ダメでした(-_-;)馬体重を見た後、検討しなおせばよかったのですが、なんだかいろいろと考えるのが
面倒になってしまい、そのまま買ってしまいました。
うーん、せめていつもの馬連、ワイドの5頭BOXにしておけばよかった・・・(-_-;)

 昨年の「のその教訓」は・・・
・ダービーもやはりベテラン騎手がくる。
(・乗り替わりを軽視しない。)
(・皐月賞上位馬(掲示板に入った馬)は、重視!)
・皐月賞未出走でも、ステップレースの勝ち馬も注意。
・馬体重プラスはいいけれど、大幅なマイナス体重は注意!
・のそは、やっぱりBOX買いだね!
これは、来年も持ち越しということで。


 レース語、ガックリと肩をおとした、のそ。
しかし、M氏は・・・予想は私とほぼ同じで、1つだけ違ったのが、
メイケイではなくてアポロソニックを選び、三連複の6頭BOXに
していたこと。
・・・と、いうわけで、M氏は三連複GET!!
やったね!M氏(*^_^*)
「のそはダメだったけど、M氏が勝ったから、のそはうれしいのそ。」
その日の夕食は、ステーキを食べに連れて行ってもらいました☆
にくにくー!!


キズナ(牡3歳) 
父:ディープインパクト 母:キャットクイル(母の父:ストームキャット) 
厩舎:栗東・佐々木厩舎 
馬主:前田晋二氏 
生産者:北海道新冠町ノースヒルズ 
戦績:7戦5勝 
総獲得賞金:3億5240万1000円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メイケイを推奨していた私としては、お詫びを申し上げるしかございません。
私は、勿論おけらです。ぐしゅん。

でも、のそさんはにくにくしくて良かったですね。
流石、M氏。心強いパートナーです。

なお、ダービーの現場は、やはり格別でした。
宜しかったら、ブログにご訪問くださいませ。
フセイン八木
2013/05/29 13:15
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
メイケイは、いつかいいパートナーとめぐりあうことができれば、その時は・・・期待してしまいますよね(*^。^*)
Mデムーロとかウィリアムズあたりの外国人騎手が乗ったらおもしろそうですね。

 私も東京競馬場へは行った事がありますが、すっごく大きいですよねー。
歩いて歩いて「この建物はどこまで続くんだろう?!」と思いましたよ。
 ブログ拝見しましたよー。
私も指定席で観てみたいです。
のそ
2013/05/30 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第80回 日本ダービー」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる