パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂のイケメン・・・のそのそ

<<   作成日時 : 2013/04/23 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、すごく興味深いニュースを見ました。

それは・・・

 サウジアラビアで行われたあるイベントに出展していたアラブ首長国連邦(UAE)のブースを、突如サウジアラビアの宗教警察が襲撃、出展者の男性3名を会場からだけでなく、国外へ強制退去するという事件が起きた。
その強制退去の理由いうのが・・・彼らがイケメンすぎたから(゜o゜)
 イベント関係者は、
「彼らは類まれなイケメンでした。
委員会は女性来場者が彼らのイケメンぶりに熱狂したり、卒倒したりしてしまうのではないかと危惧したのです」
と話しているという。
UAEの代表団は強制退去させられたことを認めている。
しかし、理由についてはサウジ側のイケメン説ではなく、当初、イベントに参加する予定ではなかった女性芸能人が、たまたまブースにいたため宗教警察にマークされてしまったのではないか、と説明しているとのこと。


うーん、国外退去になるほどのイケメン・・・いったいどれほどのイケメンなの?!
と、すごーく気になっていました。
でも、私たちの思う「イケメン」と、あちらの「イケメン」では、「イケメン」の
基準が違うのでは?と思っていたら、そのうちの1人が特定されたようです。

それは
UAE・ドバイのカメラマン兼モデルの
Omar Borkan Al Galaさん(*^。^*)






画像






・・・おー(゜o゜)
これはこれは・・・本当にイケメンでした(*^_^*)







花咲ける青少年特別編 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
白泉社
2011-03-04
樹 なつみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花咲ける青少年特別編 1 (花とゆめCOMICSスペシャル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと唇が嫌だけど イケメンだね^^
なんか 面白い国(宗教?)だね〜〜
まるおお
2013/04/28 23:19
 こんにちは!まるおおさん(*^_^*)
お返事遅くなりましてごめんなさい。
 「ニヤリ」って感じですよね(笑)
私、垂れ目の人って苦手なのですが、垂れ目のいい男は色気があっていいですね(*^。^*)
しかし・・・いい男すぎて国外追放って、すごいですよねー(゜o゜)
のそ
2013/05/02 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
噂のイケメン・・・のそのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる