パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのマックだのそ!

<<   作成日時 : 2013/04/11 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 4月に入ったら、急に仕事が大忙しな、のそ。
接客が多く、事務仕事をしている時間がないため、
ここのところ残業続きです。
元々は店頭で接客するようなことは苦手な、のそ。
立ちっぱなしというよりも、精神的に疲れてしまうんですよね。

・・・そんなお疲れ気味ののそには、久しぶりにマックを補給しないと!
というわけで、久しぶりにお昼はマクドナルドに自転車を飛ばして
行ってきました(*^。^*)

画像

マックランチ
フィレオフィッシュSSセット(390円)です(*^_^*)

うーん、フィレオフィッシュは久しぶり!
アツアツだともっと美味しかったと思いますが、お持ち帰りにしたので
ちょっと冷めちゃっていました。
ポテトはSじゃ、ちょっと少ないなぁ。
ああ、ナゲットも買っとけばよかったなぁ。

 マックランチも、以前は日替わりでダブルバーガーのSSセットが
同じお値段だったりしましたが、何だか全体的に高くなってしまいましたね。
マックの株も売ってしまい、優待券もないし、以前ほど行かなくなってしまいました。
吉野家の牛丼も100円値下げされるそうだし、何かコレっていうメニューが出たり、
お得なセットなどで対抗しないと、なかなか行く気になれません。
マックには、以前のようにマックランチに力を入れてほしいところです。
個人的にはね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は今週、梅ダレでナゲット食べました〜〜♪
ちょっと微妙な味でしたが 取りあえずチャレンジャーには良いメニューでした(^^;
まるおお
2013/04/12 08:47
 こんにちは!まるおおさん(*^_^*)
ありましたね!梅だれ。
レジで気がついて、どういうお味なのかな?と思っていました。
私もチャレンジしてみようかな。
 時々、いろんお味のナゲットソースが出てきますが、やっぱり一番美味しいと思うのは、バーベキューソースなのです☆
 
のそ
2013/04/12 12:35
久しぶりののそつぼマック編でありました。
これまでは、凄いなと言うか大食いですねという事を思わせていただけるような「バリューセット」をご紹介いただきましたが、今回はわりとノーマルなお話でしたね。
フセイン八木
2013/04/13 00:15
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
うーん、全体的になんだかお値段が上がったかな?と思ったのでケチってしまいました。
株主優待券を使用していたときには「一番高いの食べるぞ!」という意気込みがあったのでボリュームのあるものを食べたりしましたが、普段ののそは、セコいのです(^_^;)
でも、「これ、食べたい!」という心躍るようなハンバーガーが出たら、そんなときはボリューミーで(*^。^*)
のそ
2013/04/13 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
久しぶりのマックだのそ! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる