パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第73回 桜花賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2013/04/07 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わりました!桜花賞。
お天気は回復して、馬場も良になりましたが、風がすごかったですね。
嵐にも負けなかったサクラがきれいに咲いていました。

レース結果
1着Fアユサン (牝3 C.デムーロ) 1.35.0 (手塚厩舎)
2着Mレッドオーヴァル (牝3 M.デムーロ) 1.35.0 クビ (安田厩舎)
3着Hプリンセスジャック (牝3 福永 祐一) 1.35.4  2 1/2馬身 (加用厩舎)
4着Lクロフネサプライズ (牝3 武 豊) 1.35.4 クビ (田所厩舎)
5着Eローブティサージュ (牝3 秋山 真一郎) 1.35.6 1 1/2馬身(須貝厩舎)
単勝F 1,800円 枠連 4−7 1,120円
複勝F 460円 M 200円 H 1,860円
馬連F-M 3,300円  馬単F-M 9,350円
ワイド F-H 12,830円 F-M 1,100円 H-M 7,100円
3連複F-H-M 102,860円
3連単F-M-H 679,300円

のその予想
◎Lクロフネサプライズ(4着)
○Bクラウンロゼ(16着)
▲Kトーセンソレイユ(7着)
△Mレッドオーヴァル(2着)
△Qメイショウマンボ(10着)
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 「武兄弟のワンツーか?!」なんて言っていたら、「デムーロ兄弟のワンツー」
で終わってしまいました(-_-;)
7番人気のアユサン・・・Qとどちらにするか悩んで、最後の最後で
切っちゃったんですよー。
丸山騎手のケガで急遽乗り替わりになりました。
でも、M・デムーロはすごいけれど、C・デムーロはどうなんだ?・・・と。
ああ、どちらのデムーロも強かった(-_-;)
と、いうか、1,2着はディープ産駒なんですよね。
これで、桜花賞は3年連続ディープ産駒が制したことになります。
強いですねぇ(゜o゜)
 3着には、松尾翠アナとの結婚報道のあった福永騎手の
プリンセスジャックが入りました。
そんなわけで、のその教訓を訂正!

のその教訓
・ディープ産駒は来る!
(特に、外国人騎手が乗るとさらに強力!)
・プライベートでいいことのあった騎手はくるかも?
・このレースは、やはりベテラン騎手ですね。
・テン乗りよりも、専属または2走以上は一緒に走っている
騎手の方がいいのかも・・・。


 一昨日、夜に街中に用事があり、国一のところで自転車で信号待ちを
していたら、すっごく足元の低い白い羽の生えたワゴン車が、思いっきりスカートを
ズリズリしながら大きな音をたてて走り去っていったのを見ました。
そのバックには、でっかい浜崎あゆみの絵が描かれていました・・・
ボーゼンと見送りましたが・・・これは予兆だったのでしょうか?!
(こういう偶然も大事?!)
 
あーあ、PAT口座に入金しなきゃ。
今週ののそは、疲れてます・・・(-_-;)

アユサン(3歳・牝)
父:ディープインパクト 母:バイザキャット(母の父:Storm Cat)
生産者:下河辺牧場
馬主:星野壽市氏
通算成績:5戦2勝(重賞初勝利)


A(ロゴ) Classical
avex trax
2013-01-08
浜崎あゆみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by A(ロゴ) Classical の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん残念でした。
牝馬はやはり、ディープということなんですね。
私も、クラウンロゼで転けました。

気を取り直して、さあ、皐月賞。
これも結構、混戦ですよね。

「おら、東京さ行くだぁーーー。」って、気が入りすぎてます。はいっ。
フセイン八木
2013/04/07 17:56
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
こういう馬券を当てたいですが、当てられないから高配当なんですよね(-_-;)
なんだか、いろいろと、すっかり自信をなくして、落ち込んでいます。

 お、そういえばもうすぐなんですね。
いいなあ(*^。^*)
東京で楽しんで、懐も暖かくなって帰ってきてくださいね☆
のそ
2013/04/07 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第73回 桜花賞」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる