パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・春だのそだけど・・・結果だけね

<<   作成日時 : 2013/04/28 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ごめんなさい、今回の予想は欠席させていただきます(-_-;)

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 今回は予想が間に合わず、不参加となってしまいました。
5頭選ぼうと思って、ゴールドシップ・フェノーメノ・トーセンラーは選んだのですが
それ以上進まず・・・(-_-;)
まさかゴールドシップが連に絡めないとは(゜o゜)
あー!馬連もワイドも結構ついたんですね!
・・・買っておけばよかった(-_-;)
(外国馬はとりあえずは外す事に決めていましたので、3着の馬は
どちらにしても買っていなかったですが。)
来年のために、レース結果だけ記録しておきます。

レース結果
1着Eフェノーメノ (牡4 蛯名 正義) 3.14.2(戸田厩舎)
2着@トーセンラー(牡5 武 豊)3.14.4 1 1/4馬身(藤原厩舎)
3着Lレッドカドー (せん7 G.モッセ)3.14.7 2馬身(E.ダンロップ)
4着Fアドマイヤラクティ(牡5岩田 康誠) 3.15.0 1 3/4馬身(梅田厩舎)
5着Gゴールドシップ (牡4 内田 博幸) 3.15.1 クビ(須貝厩舎)

単勝E620円 枠連1−3 2,710円
複勝E300円 @650円 L1,540円
馬連@-E 3,190円 馬単E-@ 6,500円
ワイド@-E930円 @-L3,750円 E-L2,290円
3連複@-E-L 21,880円
3連単E-@-L 111,830円

 今回の「のその教訓」。
昨年と、ほぼ同じです。
・1番人気は信用できない。(あのオルフェーヴル、そしてゴールドシップでさえも!)
・ちょっと冒険した買い方をしても、大きな馬券を獲れるチャンスが!
・高齢馬は、やはりよほどの馬でないと難しいね。
・騎手も、やはり大切。(ずっと騎手が同じ場合と、外国人騎手には注意)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
天皇賞・春だのそだけど・・・結果だけね のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる