パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「体のふしぎ」のCMに笑ったのそ

<<   作成日時 : 2013/03/16 16:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日記事にした「週刊Robi」は結局買いませんでしたが、
ここ数日でよく目にするのがアシェットの「週刊 体のふしぎ」のCM。

(Youtubeで探したけど、見つからなかった(-_-;))
 
 朝、「Zip!」を見ているときにCMが流れるのですが、大笑いでした。
「創刊号は頭蓋骨がついて190円」というのも衝撃ですが、
犬が付録の骨をくわえて歩いているのには、M氏と一緒に大笑い!
「あれ、ペットのいる家は絶対に途中でパーツがなくなるよね!」
「あの骨はカルシウムでできているんじゃ?」
と、数十秒のCMにウケまくりです。
毎週人体模型のパーツが付録についてきて、最後は身長110pの
人体模型(アーサー君)ができあがるらしい・・・
コレクションを続けていくと、立派な筋肉を付けていくこともできるって・・・
家の中にいたら、ちょっとこわくない?(^_^;)

 これ、なんだか以前にもCM見たことがあるなぁ、と思ったら、
2007年にも一度発売されていたものでした。
創刊号が190円で、2号は690円、3号からは1190円で82号まで
あるということは・・・
1年半ほどかけて95,000円前後というところでしょうか?
うーん、これは高いんじゃない?(^_^;)

※H25.3.21追記
この、私が大うけした「犬が骨をくわえていく」バージョンのCM、
見かけなくなってしまいました。
どこからか、苦情でも入ったのでしょうか???


人体骨格模型 HUMAN SKULL
コンポジット

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人体骨格模型 HUMAN SKULL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「体のふしぎ」のCMに笑ったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる