パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も春を感じるのそ

<<   作成日時 : 2013/03/02 17:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 今年も、会社のそばの川沿いに植えられている河津桜が満開です。
5〜6本の小さな並木ですが、毎年ここから春を感じ始めます。

 そして、1週間ほど前から、いつものアイツに苦しめられています(-_-;)
そう・・・花粉症!
昨日は結構雨が降り、今日は気持ちよく晴れています・・・が、こういう日がツラいんですよねー(-_-;)
これからまた5月の連休あたりまで、苦しむ事になりそうです。
さらに今年は中国からのPM2.5がブレンドされているし(-_-;)
ああ、早く花粉の季節が終わらないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソメイヨシノみたいな艶やかさはないけれど、清楚名感じのする桜ですね。
一度行ってみたいと思ってはいますが、この時期は何かと忙しくて行けません。

こちらは、近くの梅園がやっと見頃を迎えました。
大分例年より遅い感じです。
フセイン八木
2013/03/10 23:18
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
今は黄緑色の葉っぱがでてきて、また違った美しさがあります。
桜は散りかけも美しいんですよね。
そういえば、梅はなかなか見る機会がありません。
やはり忙しいからかも・・・花を愛でる心の余裕が欲しいところです。
 昨年の記事を見たところ、こちらはほぼ昨年と同じくらいだったようです。
でも、夏日になったかと思ったら、また冬に戻ったり、気温の変動が激しいですよね。
フセインさんもお体には十分にお気をつけ下さいね☆
のそ
2013/03/11 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
今年も春を感じるのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる