パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS のそ母のために・・・

<<   作成日時 : 2013/02/11 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近、探し物にかける時間が長くなった、のそ母。

「あれー?ケータイ、どこ置いたっけ?!」
「のそが鳴らしてあげるから、待ってて。」

「車のキー、どこに置いたっけ?」
「うーん、車のキーは鳴らないからなぁ・・・」

こんな感じで、常に何かを探しているような気がします。
そのたびに、私も一緒になって探したりすることも多く、時々イラッとします。
「常に、ここのお皿の上に置く!とか、ここのフックにかけておく、とか
置き場所を作っておけばいいのに。」
と提案しても、なかなか守られません。
うーん、何かいい方法はないかしら?と思っていたところ、見つけたのが
コレ。





こういうキーホルダーをカギとかにつけておけば、目的のものが
見当たらなくなった時に、リモコンを押せば音が鳴る・・・という
ものです。
ただ、電池のもちや、誤作動で音が止まらなくなったら・・・と
考えると、ちょっと心配。
便利そうだけど、どうなのかなあ?
ちょっと買おうか迷っているところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
のそ母のために・・・ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる