パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターシーラボ「美膳食」を試したのそ

<<   作成日時 : 2013/02/25 16:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 buzzLifeのプロジェクトに参加しました。
今回試したのは、ドクターシーラボ「美膳食」です。

株式会社ドクターシーラボ
「美禅食」
画像

(6包入り)×2箱
※参考小売価格 1箱 880円(税込)
※原材料・成分:[穀物]うるち米、玄米、黒米、もち米[雑穀・豆類]小豆、高きび、燕麦、ハト麦、きび、胡麻、もちあわ、黒胡麻、落花生、豆(黄色)、麦、トウモロコシ[野菜]ケール、大麦若葉、かぼちゃ、ほうれん草、ニンジン、ヨモギ、キャベツ、さつま芋、シイタケ、ジャガイモ、松の葉[果物]栗、りんご[その他]食物繊維(難消化性デキストリン)、黒糖、ビタミンC、コラーゲン、サイリウム(オオバコ由来)
※製造国:日本

 「美禅食」とは、美容意識が高く、スタイル抜群の韓国女性に大ブームとなっている「禅食」をヒントに、ドクターシーラボ流にアレンジした自然派健康食品です。
栄養価が高い穀物や雑穀、野菜、果物など30種以上の自然素材に、ビタミンCやコラーゲンなどの美容成分もプラスしました。
1包たったの54.8kcalなのに栄養豊富で腹持ちがよいため、1日1食置き換えるだけで無理なく健康的なダイエットを目指せます。
 美味しいゴマきな粉味で、1食わずか100円とリーズナブルなので、毎日無理なく続けられます。
お水や豆乳、牛乳などとよく混ぜてお召し上がりください。
 年齢を重ねるとともに太りやすくなった方、運動しても痩せにくくなった方、キレイに健康的に痩せたい方をはじめ、
生活が不規則で栄養バランスが気になる方や栄養たっぷりのためお子様のおやつとしてもおススメです。
※詳しくはコチラをご覧下さい。

画像 早速試してみました。
1食置き換えで、ランチを美膳食にしてみました。
まずは、「美膳食」1包をカップに入れ、お水を入れてよくかきまぜてみます。
粉を見ると、「体に良さそうな色だけど、溶けにくいんじゃない?」と思いましたが、思ったよりも簡単に水にとけました。
お味は・・・きなこドリンクって感じかな?
クセもなく飲みやすいので、ゆっくり飲もうと思いましたが、すんなりと飲んでしまいました。
時間を置くと、トロみが出てくると書いてありましたが、確かに最後の方はとろっとしていました。
作った後、少し時間を置いた方が、腹持ちがいいように感じます。
でも、ちょっと物足りなかったのか、夕方おなかが「グー」と鳴ってしまいました(^_^;)
きっと、牛乳ならもっとおなかにたまるんじゃないかなあ?

画像 次の日は、牛乳で試してみました。
カロリーに気を使って、低脂肪乳を使用、こちらもかきまざたら簡単にとけました。
見た目も、さらにおいしそうになっています。
そして、お味は・・・おっ!水を混ぜるよりも美味しくてなめらか(*^。^*)
きなこシェイクっていう感じです。
なるべくゆっくりと飲みました。
腹持ちは、やはり水でといたものよりもずっとよかったです。
これなら。1食置き換えでも大丈夫!


 食事の量を減らした事になるのに、お通じもバッチリ!
2日だけで、体重が1.5kg落ちました。
こういうものを飲んでいると、自然と間食もしないように気を使うせいもあるかな?
 この「美膳食」、1食100円というリーズナブルな価格。
お店では、この6包入りの横に、30包入りのものが売られていました。
おまけに、いまなら同じ価格でシェーカー付きとか書いてあったなぁ・・・。
安くて効果があるのなら、本当にいいものですね。
まあ、毎日同じ味だと飽きがきてしまうかもしれないので、何か他の味のものも
発売されたらいいなと思いました。
今度はこの30包入りを購入してみようかな。


ドクターシーラボ 美禅食 (15.4g*30包)
ドクターシーラボ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドクターシーラボ 美禅食 (15.4g*30包) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ドクターシーラボ「美膳食」を試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる