パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 東洋水産「hanauta」を試したのそ

<<   作成日時 : 2013/02/25 13:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 「モラタメ」で、マルちゃんから新発売のカップ麺「hanauta」を
モラいました。
ラッキー(*^。^*)
東洋水産株式会社
hanauta
2種6点セット
(カモミールソルトヌードル 3個、ローズヒップ坦坦ヌードル 3個)
画像

 単においしいだけじゃなく、気分まで良くなってもらえる食材はなんだろう?
「ココロとカラダをケアしてくれる素材」として女性に支持されているハーブに注目しました。
ヌードルにハーブというちょっと意外な組み合わせが、クセになるおいしさです。

<カモミールソルトヌードル>
ココロがごきげんになる、やさしい香りのハーブ「カモミール」を
スープにふんわり配合。
リラックスカラーである緑の野菜をたっぷり入れました。
内容量:68g(めん55g)
希望小売価格:170円(税抜)

<ローズヒップ坦坦ヌードル>
カラダがごきげんになる、甘酸っぱいハーブ「ローズヒップ」を
スープにふんわり配合。
エネルギーカラーである赤の野菜をたっぷり入れました。
内容量:71g(めん55g)
希望小売価格:170円(税抜)

画像 早速、会社のランチタイムに食べてみました。 
まず、「ローズヒップ坦坦ヌードル」。
カップは女性を意識してか、おしゃれなデザイン。
フタを開けると、あ、赤い!
この赤いのは、赤ピーマンのようです。
そのままお湯を注いで、4分待って、出来上がり!
ハーブってカップ麺に合うの?!とちょっと疑っていましたが、
ローズヒップの酸味に、坦坦麺の辛味がうまい具合にマッチしていて
おいしい(*^。^*)
しつこくなく、スッキリと食べる事ができます。
予想以上においしくて、スープも全部飲んでしまいました。
(底の方にちょっとスープが固まってしまっていたので
よくかき混ぜてくださいね。)

画像 次に、「カモミールソルトヌードル」。
こちらは、緑色の野菜が鮮やかでおいしそう♪
お味は・・・かなりスッキリしています。
カモミールの存在感がほとんど感じられませんでしたが、塩ラーメンって感じで、おいしかったです。
こちらも、スープを飲みきってしまいました。

 どちらかといえば、私は「ローズヒップ坦坦ヌードル」方が気に入りました。
特に今は寒い時期なので、ちょっと辛めの麺の方が体が温まるんですよね。

 スープまで美味しく飲める、マルちゃんの「hanauta」シリーズ、
おすすめですよ(*^。^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
東洋水産「hanauta」を試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる