パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いのそ

<<   作成日時 : 2013/01/26 15:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、すごく寒い。
この冬最大の寒波が押し寄せているそうで、それもしばらく居座るらしい。
日中も7℃位までしか気温が上がらない、なんて聞いたけれど、もっと寒いんじゃ?
風が強いから、余計に寒く感じられるのかな?
北陸や北日本では、最高気温も氷点下というところがあるようですが、
大変なんだろうなぁ。

 今は、珍しく風花が舞っています。
寒い地方の人たちは、家の中はすごく温かくしているそうだけれど、
うちの会社の事務所は特に寒い。
(今日は仕事しています。)
この寒さで、脂肪を燃焼!とか思わないと、やってられない。
雪でも降ってしまったら、のそは凍ってしまうよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうは寒かったですね。(^O^)/
土曜日は朝から1個24キロの商品が40個の入荷があり、それを手で運んだため、『脂肪を燃焼』させましたよ。
体を動かしたので、ポカポカになりましたよ。
やっぱり、動かないとダメですね。
ゆみ
2013/01/27 09:42
毎日寒くて嫌になりますね。
僕も寒さで部屋にこもっている日が多いです。
街に出て服やネクタイなど買いたいものが色々あるんですが、寒くて休みの日は家から出たくないです(笑)。
マチベー
2013/01/28 00:40
 こんにちは!ゆみさん(*^_^*)
24Kg×40はすごいですね!!大変でした。
腰に気をつけて、汗ばんだ後に冷えて風邪などひかないように気をつけてくださいね。
私も仕事が忙しければ、体を動かしてポカポカかもしれませんが・・・土曜日はすごくヒマヒマでした(^_^;)
のそ
2013/01/28 13:53
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
ただでさえ休みの日は家にこもりがちなのに、寒いと余計に外に出るのがイヤになります(^_^;)
それでも、休みの日は普段できないことをいろいろとしたいんですけどね。
引きこもっていて、一日の終わりになると「ああ、今週末も、もったいない過ごし方をした!」と後悔する日々です。
こちらは雪が降らないだけまだいいと思いますが・・・降ったら大混乱間違いナシです。
のそ
2013/01/28 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
寒いのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる