パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あたりまえ体操」の英語版だのそ

<<   作成日時 : 2013/01/25 14:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝のワイドショーで見ましたが、COWCOWの「あたりまえ体操」
の英語バージョンが、ネットで人気だそうです。
その名も「No Surprise Exercise」!

COWCOW「あたりまえエクササイズ(英語)」
【No Surprise Exercise】 Short Ver


このメロディーと、くすっとした笑いがいいですよね(*^。^*)
日本語が忠実に英語訳されています。
外国人にも受けているそうで、こういう単純な笑いは万国共通なんですね。


 私、あまりお笑いは見ないのですが、前に
「伊勢丹の手提げ袋みたいな服着ているCOWCOWと、
ものまねで「北の国から」で「じゅーん!」ってやっている人と、
あたりまえ体操の人は、同じ人なんだよ。」
とM氏に聞いて、驚きました。
みんな、それぞれ「ちょっとおもしろいな」と思った人たちですが、まさか
同じ人だったとは・・・気付けよ!って感じですね(笑)

 最近は、どの番組観ても、必ず芸人さん、ドラマにも芸人さんですから・・・。
どうも、芸人さんは数多すぎて、顔の区別がつかないのです。
うーん、だめのそねー(-_-;)


COWCOW あたりまえ体操 ゴールド(DVD+CD)
よしもとアール・アンド・シー
2012-12-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by COWCOW あたりまえ体操 ゴールド(DVD+CD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「あたりまえ体操」の英語版だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる