パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初の当たりだのそ

<<   作成日時 : 2013/01/05 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 お正月のくじ引きが当たらず、沈んでいた、のそ。
今日から仕事始めでしたが、初日からなんだか大忙しでした。

 そんな合間をぬって、中山金杯を予想。
いつもは参加しませんが、JRAのイベント
(1.年末の有馬記念と、次の日の阪神12Rの馬券を購入して
抽選でプレゼントが当たる。
 2.さらにどちらかの金杯の馬券を1,000円以上購入して抽選で
プレゼントが当たる。)
に参加するために、中山の方の金杯だけ買ってみました。
で、先程結果を見ましたら・・・本命系の決着でしたが、3連複が当たりましたー(^_^)/
あまりいばれませんが、今年最初の当たりだし、幸先いいぞ☆
(有馬記念も馬連とワイドが当たり、阪神12Rも三連複が当たったし。)
これで応募したプレゼントの方も当たるといいな(*^。^*)

 と、ブログを書いているところに、郵便配達の人が来ました。
お、手に持っているのは、JRA-VANのカレンダーではないですか!
昨年応募したけれど、M氏の方にだけ来ていて、のそはハズれたと思ったのに・・・。
私のは応募住所を会社にしてあって、さらに個人名だったから、郵便局の人が
確認しながら配達してくれたようです。
(配達の方、ご迷惑をおかけしました。)
昨年はJRAで活躍するいろんな馬達を紹介していましたが、今年のは
「心に残る日本ダービー馬、有馬記念馬」ということで、
なかなかステキな感じです。

画像
                      1月はディープインパクト

まぁ、12月に競馬場へ行けばもらえたもののようですが、嬉しいです(*^_^*)

この調子で、ステキな1年になりますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、今年の初当たりおめでとうございます。
年末の好調から引き続いて、好調な滑り出しでありまして、今年は良い年になりそうですね。
きっと景品も当たるのでしょう。

私も、この企画に登録していたのですが、有馬と阪神のメインの「阪神カップ」を買うものだと勘違いして、参加できませんでした。悲しいです。
しかし、気を取り直して「京都金杯」。
トライアンフマーチから入って、万馬券初当たりでした。
フセイン八木
2013/01/06 05:27
昨年末に引き続き滑り出し好調ですね。
僕も京都金の馬単が当たったのでまずは無難なスタートを切ることができました。
中山金杯も馬単と三連複の予想が的中していたのですが、期待よりも配当がかなり低かったのでスルーしたところ、そのスルーした低配当が来てしまってハズレ。3着と4着が逆なら当たりだったのに…(;一_一)
去年もそのパターンで何度も獲り逃しているので、今年はその悪い癖を克服しないといけないですね。
マチベー
2013/01/07 00:30
 こんにちは!フフセインさん(*^_^*)
小さい当たりでしたが、幸先がいいな、と思いました。
 そうそう、私も阪神カップと間違えそうになりました。
京都金杯万馬券、おめでとうございます!
新年早々の万馬券、幸先いいですね。
今年は万馬券連発でウハウハな予感???
のそ
2013/01/07 15:23
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
京都金杯の馬単的中、おめでとうございます!
今年も、きっと万馬券ガッポガッポですね(*^。^*)
 私も、予想するときに人気上位の馬ばかりになってしまい「これじゃおもしろくない」と予想を変えてダメ・・・といったパターンがよくあったので、反省しまして、人気順のオッズを見ずに新聞の馬柱だけ見て買うようにしたら、当たるようになりました。
今年はオッズにとらわれず、買いたい馬を買うぞ!と思いました。
のそ
2013/01/07 15:29
あけましておめでとうございます。
そしてそちらの当りもおめでとう☆
松が外れる七日で恥ずかしいですが。
お馬さんはまったく判りません。
暮れの宝くじも買わずでした。
西銀座の当り処の所は2時間待ちで
脇をスルーしました。
なんでも事を起こさないとダメですね。
今年の映画の一発目は
レ・ミゼラブルでした。
全編、ミュージカル仕立てですが
これが新鮮でよかったです。
夫も満足していましたよ。
はやばやとあちらにご挨拶
ありがとうございました<(_ _)>

2013/01/07 17:02
 kさん、お返事遅くなってごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 今回は私も年末ジャンボは買いませんでした。
買わなきゃ当たらないんですけどねー(^_^;)
「レ・ミゼラブル」は静岡東宝会館の12月の株主優待券があったので観に行きたかったのですが、結局年末は忙しくて行けず、無駄にしてしまい、もったいないことをしました。
行けたらぜひ観てみたいです。
のそ
2013/01/12 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
今年最初の当たりだのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる