パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第57回 有馬記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2012/12/23 10:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 今日は有馬記念ですね。
これから支度をして、M氏と車のオイル交換に行くので、
私としては早めに予想記事をアップしておきます。
多分、自宅でTV観戦できると思いますが・・・
今回もすごく悩みました。
外国人騎手はたくさんいるし、朝起きたら、エイシンフラッシュが
乗り替わりになっているし。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Lゴールドシップ
○Aエイシンフラッシュ
▲Bスカイディグニティ
△Hルーラーシップ
△Eオーシャンブルー
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

M氏の予想
◎Lゴールドシップ
○Hルーラーシップ
▲Iダークシャドウ
△Aエイシンフラッシュ
×Nナカヤマナイト
×Bスカイディグニティ
買い方はまだ決めていないそうです。

 終わりよければ、すべてよし!
当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第57回有馬記念展望!勝率50%&連対確率80%に期待!?
明日はいよいよ今年最後のG1有馬記念。例年なかなか一筋縄では収まらないレースですが、今年はどんな結末が待っているのでしょうか。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/12/23 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デムーロが病気で乗り替わりですね。僕もエイシンフラッシュに印をつけてましたが、これでエイシンの可能性は消えました。さて別の馬を見つけようっと!(>_<)
マチベー
2012/12/23 14:42
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
私も悩んだのですが、三浦騎手は奥さんがペニーオークションの問題で騒がれているし、せっかく廻ってきたこのチャンスを何としても生かしたいとがんばるのでは?という期待を込めて、予想はそのままにしました。
今回はせっかく騎乗馬にも恵まれたことだし、これで人気を落としてくれたら配当的にも旨味が・・・と考えましたが、どうでしょう???
のそ
2012/12/23 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第57回 有馬記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる