パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「清潔ボディ&うるおい美肌セット」を試したのそ

<<   作成日時 : 2012/11/26 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 モラタメで、「清潔ボディ&うるおい美肌セット」をモラいました。
ラッキー(*^。^*)
画像第一三共ヘルスケア株式会社
清潔ボディ&うるおい美肌セット
(ぷるぷるしっとり肌マスク
<非売品>付)

☆クリアレックスW(薬用洗浄料)
100mL

☆ミノン アミノモイスト
うるおい実感セット
 ・ミノン アミノモイスト 
モイストチャージローションT
(保湿化粧水)150mL
 ・ ミノン アミノモイスト 
  モイストチャージジェル
(ジェル保湿液)(10回分 12mL)

☆ミノン アミノモイスト
 ぷるぷるしっとり肌マスク
 (非売品) 1枚

実売価格 2,824円(税込)

☆クリアレックスW(薬用洗浄料) 100mL
 実は夏だけでなく一年中気になるのが汗やムレによるニオイ。
特にブーツによる足のニオイや、月に一度のデリケートゾーンのムレは、女性にとって爽快にケアしたい悩みですよね。
薬用洗浄料のクリアレックスWは、通常のボディシャンプーと同じように洗うことで、気になるニオイをやさしくケアできちゃいます。
ニオイや雑菌はゴシゴシこするのではなく、殺菌成分の入ったものでやさしく洗ってあげてください。
<内容量>100mL
メーカー希望小売価格 924円(税込)

☆ミノン アミノモイスト うるおい実感セット
 この季節、まだ乾燥は深刻ではないけど、本格的な冬の到来で急にあわてないように、うるおった肌作りをあらかじめしておくのが大切。
ミノン アミノモイストの保湿化粧水&ジェル保湿液は、しっとりとした使用感ながらベタつかないテクスチャーで、この時期のうるおい対策にピッタリです。
うるおいの素アミノ酸の保湿力と、 敏感肌・乾燥肌を考えて作られた低刺激スキンケアで 毎日のスキンケアが楽しくなってきますよ。
<内容量>
ミノン アミノモイスト モイストチャージローションT 150mL
ミノン アミノモイスト モイストチャージジェル(10回分 12mL)
メーカー希望小売価格:1,900円(税込)

 クリアレックスって、結構昔からある商品ですよね。
以前、ドラッグストアでアルバイトしたときに、よく売れる商品だなあとは
思っていましたが、実際に自分が使ってみたことはありませんでした。
なので、すごく気になっていたのです。
早速使ってみたら、泡立ちがよく、強い香りもなく、洗いあがりもつっぱらずに
快適です。
ちょうどM氏が、背中に吹き出物が出来たりかゆかったりして悩んでいたので
使ってもらったら、だんだんとかゆみも治まって、肌の状態も
よくなったように感じました。
意外と敏感肌だったのでしょうか???
すごく気に入りましたよ(*^。^*)
 
 ミノンと言いますと、私の中では低刺激のボディソープのイメージが強かったのですが
こういう化粧品もあるのですね。
私も微妙なお年頃・・・以前はお肌が脂っぽく感じられ、洗浄効果が高く刺激も
強いようなイメージのものを好んで使ったこともありましたが、
最近は、なるべく肌に負担のかからないようなものを選んでしまいます。
一番気になるワードは「保湿」ですね。
こちらのローションは2〜3プッシュ分を手に取り、お肌に馴染ませます。
香りはほとんどなく、すっと肌になじみ、しっとりと潤います。
その後、保湿液をパール大の量を手に取り、丁寧に馴染ませます。
どちらのサラッとした使い心地で、いい感じ♪
これから寒くなるにしたがって、さらに乾燥してくるお肌にも
このしっとり感が続きますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「清潔ボディ&うるおい美肌セット」を試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる