パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第32回 ジャパンカップ」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2012/11/25 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、ジャパンカップですね。
かなり豪華なメンバーが集まって、目移りしてしまいます。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Lルーラーシップ
○Pオルフェーヴル
▲Nジェンティルドンナ
△Gエイシンフラッシュ
△Cフェノーメノ
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

M氏の予想
◎Gエイシンフラッシュ
○Pオルフェーヴル
▲Nジェンティルドンナ
△Cフェノーメノ
×Lルーラーシップ
×Mソレミア
×Fメイショウカンパク

今日は、M氏はお友達と一緒に、朝から浜松のエクセルへ
行ってしまいました。
昨夜の予想を聞きましたが、ここから絞ることになると思う・・・
と言っておりました。

 昨年の「のその教訓」を見てみると・・・
・やはり、魅力的で強力な日本馬が揃っているレースは日本馬を買おう!
・GT実績は重視した方がいい。
・そして、外国人騎手が乗る有望な馬も注意。
・馬場適性はやっぱり重要!(距離もね。)
・どんなに実力のあるGT馬でも、長期休養明けいきなりはムリがある。
・馬齢だけ見て、切ってしまわないこと!

凱旋門賞馬ソレミアはちょっと気になりますが、思い切って
切ってしまうことにしました。
ちょっとおもしろくない予想になってしまいましたが。

 日曜日の朝は、「ワンピース」が始めるまで、寝かせておいてもらう、のそ。
今朝は早く起こされたにも関わらず、結局予想は遅いのです(^_^;)
だってー、悩んじゃったんだものー。
当たるといいな(*^。^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございました。
ばっちりでしたね。
教訓もちゃんと活かされておりまして、流石のそさん。
参りました。
私としては、オルフェがジェントルにまけましたので、最悪です。
フセイン八木
2012/11/25 16:51
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
久々に馬連もワイドも取れたのは良かったのですが・・・結局マイナスになってしまい、微妙な気持ちです。
ジェンティルドンナの根性はすごかったですね。
見習いたいです。
後ほど記事をアップしますね。
のそ
2012/11/25 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第32回 ジャパンカップ」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる