パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第37回 エリザベス女王杯」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2012/11/12 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わりました!エリザベス女王杯。
今回は結構雨が降っていて、馬場は重。
馬たちがちょっとかわいそうでしたね。
しかし、そんな雨が味方となったお馬さんもいたようで・・・

レース結果
1着Nレインボーダリア (牝5 柴田 善臣) 2.16.3 ---(二ノ宮厩舎)
2着Kヴィルシーナ (牝3 内田 博幸) 2.16.3 クビ (友道厩舎)
3着Eピクシープリンセス (牝4 M.デムーロ) 2.16.3 アタマ(野中厩舎)
4着Mマイネオーチャード (牝4 柴田 大知) 2.16.6 1 3/4馬身(畠山厩舎)
5着Iオールザットジャズ (牝4 川田 将雅) 2.16.8 3/4馬身(角居厩舎)
単勝N 2,300円  枠連 6−8 810円
複勝N 380円 K 120円 E 360円
馬連K-N 1,790円  馬単15−12 6,630円
ワイドE-K 530円 E-N 2,780円 K-N 670円
3連複E-K-N 6,110円
3連単N-K-E 50,810円


のその予想
◎Jホエールキャプチャ・・・11着
○Fフミノイマージン・・・7着
▲Kヴィルシーナ・・・2着
△Bスマートシルエット・・・16着
△Eピクシープリンセス・・・3着
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 うーん(-_-;)
2,3着のワイドのみ獲れましたが・・・いばれませんね。
ゴール前の激戦を勝ち抜けたのは、7番人気の関東馬レインボーダリア。
久々にG1を獲った善臣騎手がすごく嬉しそうでした。
うう、こういうのをちゃんと予想してみたいですね!
ちなみに、冠名のダリアは、英G1キングジョージ6世&クイーンエリザベスS連覇
(73、74年)など、G1・9勝を挙げた名牝ダーリアにちなんでつけられたそうです。
 ヴィルシーナは、またもや2着。
惜しかったですね。
 ピクシープリンセスは、最後はすごい勢いで突っ込んできましたが、届かず3着。
まだまだこれからが楽しみです。

 M氏は、今回はハズレ。
以前もそうでしたが、予想を公開すると調子が悪いような・・・。
気負ってしまったのでしょうか?
この次のM氏の予想は、のその胸にしまっておこうかしら。


 今回ののその教訓。
昨年と同様に・・・
・自分の直感には従う
・騎手で判断して簡単に切らない
・すごく有力な外国馬は、日本の馬場は合わないかも・・・なんて軽視しない
・長期休養明けのいきなりのGTは、どんなにすごい馬でも、やはり難しい!
・エリ女は2番人気が軸!(by マチベーさん)
今回は、これにプラスして
・エリ女は3番人気はこない!(by マチベーさん)

 次回こそ、気持ちよく当てたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
M氏の調子を狂わせてしまって、申し訳ありません。
でも、今回は雨がそうさせたかも知れませんので、これに懲りずに、またお願いします。

私は、アカンサスで転けました。
マイルチャンピョンCは、当てたいですね。
フセイン八木
2012/11/13 01:57
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
せっかくコメントくださったのに、返しそびれてしまいました。ごめんなさい。

 今回のマイルCSも、晴れですが馬場はやや重。
悩んでしまいます(-_-;)
でもきっと荒れるでしょうから、こういうレースを当てたいですね!!
のそ
2012/11/18 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第37回 エリザベス女王杯」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる