パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第37回 エリザベス女王杯」の予想だのそ(のそ編)

<<   作成日時 : 2012/11/11 14:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 今日はエリザベス女王杯ですね。
M氏に遅れること数時間、やっと私も予想しました。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Jホエールキャプチャ
○Fフミノイマージン
▲Kヴィルシーナ
△Bスマートシルエット
△Eピクシープリンセス
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。


昨年ののその教訓は・・・
・自分の直感には従う
・騎手で判断して簡単に切らない
・すごく有力な外国馬は、日本の馬場は合わないかも・・・なんて軽視しない
・長期休養明けのいきなりのGTは、どんなにすごい馬でも、やはり難しい!
・エリ女は2番人気が軸!(by マチベーさん)

今回は外国馬はいませんが、お天気は悪いですね。
今日との芝も重になったようです。
ちょっとつまらない予想になってしまいましたが・・・強い馬は
雨でも強いと信じています。
当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は残念ながら雨の女王杯になってしまいましたね。
ちなみに、のそさんイチ推しのホエールは過去に1度も連に絡んだことがない3番人気です。でも、3着は1度だけあるのでワイドならチャンスあるかな。BOXで総取りも狙える買い方ですね。さて間もなく発走です!
マチベー
2012/11/11 15:13
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
三連複、獲られたことでしょう。
おめでとうございます!
ホエール、どこいっちゃったのー?!と、叫んでしまいました(^_^;)
うー、残念!
のそ
2012/11/12 00:16
M氏の予想にご配慮いただきありがとうございました。
ちょっと、今回は難しかったようですね。

その中にあって、のそさんは、流石に渋太いですね。
ピクシーを入れる当たり相当でしょう。
エリザベス女王杯だけに、プリンセスだったので、ヒントはあったんですかね。
フセイン八木
2012/11/12 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第37回 エリザベス女王杯」の予想だのそ(のそ編) のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる