パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こだわりピッツェリア」を試したのそ

<<   作成日時 : 2012/11/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 モラタメで「こだわりピッツェリア」をモラいました。
ラッキー(*^。^*)

画像
株式会社 明治
こだわりピッツェリア マルゲリータ
こだわりピッツェリア ピカンテ
2種4個セット


 今日は残業で帰りが遅くなり、M氏と帰りが同じくらいの時間に
なってしまいそう・・・
と、こんな時の夕食は、簡単にできるパスタに決定!
手間をかけずにもう一品ほしいな・・・ということで、ありがたく
「こだわりピッツェリア」をためさせていただきました。
今日のパスタに合いそうなのは、「マルゲリータ」。
作り方はとっても簡単!
凍ったままのピザを、紙トレイごと袋から取り出して、
そのままラップもかけずに、レンジにポンッ!
500Wで3分10秒温めました。


画像

                   わ、おいしそう〜(*^。^*)

冷凍ピザって、だいたいラップのようなものに最初から包んであって
それを取るのが面倒くさい・・・と思いますが、これはそういう煩わしい内袋
などなく、お手軽です。
紙製のトレイには発熱プレートが付いていて、冷凍ピザにありがちな、
しっかり温めたつもりなのに真ん中の方がまだ凍っていてショック・・・
なんてこともありません。
満遍なく丁度いい具合に温まり、トレイからピザと取るのにも
くっつかずに快適です。
さて、お味は・・・
うん!バジルの味が効いていて、ザク切りトマトも味が濃くって
チーズもトロトロでおいしい(*^。^*)
今回は紙トレイに乗せた食べてしまいましたが、お皿に盛ったら
さらにステキな夕食の一品となることでしょう。
朝食の替わりに、もちろんランチでも、いろんなシーンで楽しめると
思います。
冷凍ピザと言って侮るなかれ!!
これは、のそのお気に入りになりそうです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「こだわりピッツェリア」を試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる