パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第37回 エリザベス女王杯」の予想だのそ(M氏編)

<<   作成日時 : 2012/11/11 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日はエリザベス女王杯ですね。
のそは・・・まだ予想していないのですが、フセイン八木さん
からリクエストがありまして、M氏が張り切って予想
しましたので、先にアップしておきます☆

M氏の予想
◎Fフミノイマージン
○Jホエールキャプチャ
▲Bスマートシルエット
△Kヴィルシーナ
×Hクリスマスキャロル
買い方は、のそと同じ。
この5頭の馬連とワイドのBOXです。

M氏はいつもはのそが予想し終えて、スポーツ新聞が空いたら、
午後3時前くらいから予想します。
今回は、朝のそがもそもそ寝ているうちから、パソコンの
キーを叩く音が聞こえました。


 M氏の本命は・・・必ず買っとく方がいいのそね(*^。^*)
自分の予想もしないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、リクエストにお応え頂きまして、ありがとうございました。
フミノは、今度こそG1かなと私も思いましたが、ちょっと疲れが貯まっていたのでしょう。
普通なら、大外をぶんまわすのに、内を付くあたり勢いが無かったものと思われます。
立て直しに期待しましょう。
フセイン八木
2012/11/12 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第37回 エリザベス女王杯」の予想だのそ(M氏編) のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる