パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第146回 天皇賞・秋」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2012/10/28 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 秋競馬が始まったのに、ここのところの忙しさにまぎれて
参加できませんでした。
せめて今週こそは・・・と、あわてて予想した、のそ。
なかなかおもしろいメンバーも揃いましたしね☆
 それでは、またまた直前になってしまいましたが、のその予想を
聞いてください。

のその予想
◎Eルーラーシップ
○Lダークシャドウ
▲Cフェノーメノ
△Nトーセンジョーダン
△Oカレンブラックヒル
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 うーん、どうかなあ?
当たるといいな(*^。^*)


 そうそう、天皇賞(秋)は「JRA2連福」対象レースだそうです。
そういうのがあったんですねー。
JRA2連福は、東西金杯や近代競馬150周年記念競走などを対象に、
「馬連・枠連・ワイド」の2連勝複式の払戻金に
「売上げの5%相当額を上乗せ」するサービスだそうですよ(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の要望にお応えいただき、早速アップしていただきまして、嬉しく思います。
のそさんの予想は、良いとこいってますもの。
大体において。
今回も、外さないところが凄いです。
私は、フェノーメノを応援していましたが、ミルコにまんまとやられました。
(でも、馬券はとんとんでした。)
フセイン八木
2012/10/28 22:17
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
結局、今回もギリギリのアップになってしまって、ごめんなさい。
私は獲ってマイナスでしたー(^_^;)
トントンならいいですよね。
私の予想は肝心の1着馬が入っていない!!
・・・悔しいなぁ(-_-;)
M氏は本命がきたので、嬉しそうでした。
次回は、M氏の本命はちゃんと買おうと思います。
のそ
2012/10/28 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第146回 天皇賞・秋」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる