パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うるおいリング」を作りたいのそ

<<   作成日時 : 2012/10/27 14:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 BuzzLifeのプロジェクト、《みんなで作る「うるおいリング」 プロジェクト》に
参加することになりました(*^。^*)

画像専科
保湿クリームからつくった化粧水
(しっとりタイプ)
本体 200ml 1本

同サンプル35ml(約1週間分) 10本

製造国:日本
価格:オープンプライス
成分:ローヤルゼリーGL(保湿)ローヤルゼリーエキス、グリセリン、Wヒアルロン酸(保湿)アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na  
※無香料・無着色・アレルギーテスト済み。
(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。

 単なる化粧水では「保湿効果」がもの足りない・・・
もっとうるおいを実感したい・・・
パッケージはシンプルでよいから中味の品質に一番コストをかけて欲しい・・・
そんなお客さまの願いにお答えできる“化粧品の逸品”を開発したい!
という熱い想いでチームが集結をして誕生した商品が
「保湿クリームからつくった化粧水」
です。
中味には一切妥協することなく、保湿を徹底的に追求した自信作です。

 秋だというのにしばらく暑い日が続き、その後急に寒くなったら
にお肌がカサカサしだしました。
お風呂上りは何もつけないでそのまま寝てる・・・っていう日が
続いていたので、お肌の調子はあんまりよくなかったのですが、
なんとかしなくてはいけないとは思いながらも、面倒で・・・(^_^;)
私は混合肌というヤツなので、夏はベタベタ、冬はカサカサなのです。
 そんなお肌の変わり目に試してみたのが、専科の
「保湿クリームからつくった化粧水」です。
そう、CMで小池栄子さんが「うるおいリングできた!」って
やっているヤツです。
使ってみたら、私にも「うるおいリング」ができるのかしら???


 早速、試してみました。
容器から手に取ると、すごくトロッとしています。
暑い時には、「夏にこんなトロトロの化粧水を使ってベトつかないの?!」
と思いましたが、つけ心地はよく、お肌に吸い込まれるようでした。
暑くても保湿は大切なようだから・・・と思ってつけてたら、やっぱり翌朝
お肌の状態が違うんですね。
お化粧のりもいつもよりもよかったです。
 そして、肌寒くなり手がカサカサしだしてからは、このトロみが
さらに心地よいのです。
気になる部分には重ねづけしたりしていたら・・・ついに、私にも
「うるおいリング」ができました(^_^)/
今のところ化粧水だけでも十分ですが、さらに乾燥が気になったら
乳液も出ていますので、こちらを購入してつけてみたいと思います。

 今回、私が試したのは「しっとりタイプ」ですが、夏には「さっぱりタイプ」だと
さらによかったかも。
季節やお好みで使い分けてみるのもいいですね。

 高価な化粧品だからといって、効果が高いとも言えない物が多い中、
専科の化粧品はお値段もお手頃で、かなり満足できるものだと思います。
やはり、こういうものは一度使ってみないとわからないですね。
私はすごく気に入りましたよ(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、eしずでキャンペーンやっていて見本をもらいました。
つけた直後はベタベタっぽいけど、時間がたつと程よい感じになりました。
今もときどき使ってます。なにより、これ一本でいいところがいいです。
ゆみ
2012/10/28 14:21
 こんばんは!ゆみさん(*^_^*)
夏はちょっとしっとりすぎかなあと思いましたが、今の季節はなかなか心地よいですよね。
私も、いまのところはこれ1本で大丈夫なので、重宝しています。
ものぐさな私には、お手入れのステップが少ないほどいいのです(*^。^*)
のそ
2012/10/28 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「うるおいリング」を作りたいのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる