パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルチェグスト専用カプセルストッカーが当たったのそ

<<   作成日時 : 2012/10/07 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 先日、ネスレのHPから応募した、「ドルチェグスト専用カプセルストッカー」が当選しました(*^。^*)
ドルチェグストのカプセルを購入したレシートの写真を撮って応募、というものでした。
非売品だそうで、すごく欲しかったんですよね♪


 家にあったドルチェグストは、M氏に
「バリスタかドルチェグスト、家に置くのはどちらか片方にしなさい!」
と迫られ、今は会社で、会社のバリスタと並んで置かれています。
ちょっとここのところは、バリスタばかり使用していましたが、
ドルチェグストも使いたいと思います。
バリスタとドルチェグストを並べて書庫の上に置いてありますので、
このカプセルストッカーをさらに並べて置くスペースはありませんが、
デザイン的にも本体とカプセルストッカーが並んだら
すっごくおシャレなんですよねー。
置き場所、ちょっと考え直そうかなぁ・・・。



 早速、カプセルを入れてみました。

画像


わーい!かわいいよー(*^。^*)
これなら取り出しやすいし、省スペースだし、いいですね♪
うーん、満足!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
ドルチェグスト専用カプセルストッカーが当たったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる