パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夏には冷たくして!のそ

<<   作成日時 : 2012/08/02 15:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近、のそとのそ母が凝っているもの。

それは・・・

画像


セブンイレブンで売ってるかき氷です(*^。^*)
アイスが売られているケースの中に入っている、1個62円(税込)の
かき氷。
(他のお店でも売ってるのかなあ???)

会社に置いてある、味噌汁用のお椀にかき氷を入れ、冷蔵庫にある
コンデンスミルクを回しかけると・・・

画像
                         デラーックス!

昨年の夏は、ローソンのかき氷が安いからと食べていましたが、
こちらの方は半額以下!
(まぁ、その場でかいてくれるし、量は違いますが。)
イチゴ味しか見たことがないのですが、最初から氷にイチゴシロップが
混ぜ込んであります。
食感はちょっと普通のかき氷とは違いますが、シャリシャリして
なかなかGood!!
のそ母は、私のいない時には袋からそのままスプーンで食べていました。

 いつもの夏よりさらに暑い今年の夏は、冷凍庫にこのかき氷を
たくさん置いて、乗り切ろう♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、すごく安くていいですよねw!
ボクも愛用? 愛食wしてます。
ほなみ
2012/08/02 17:39
 こんにちは!ほなみさん(*^_^*)
昨年もセブンイレブンで見かけてはいたのですが、購入までには至らなかったんですよ。
これ、安くていいですよね♪
私はかき氷はそんなに量は食べられないので、この位が丁度いいのです。
のそ
2012/08/03 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
暑い夏には冷たくして!のそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる