パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイスシェーバーが当たったのそ

<<   作成日時 : 2012/07/29 18:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 モラタメでmaxellのフェイスシェーバーが当選!
やったー(^_^)/

画像日立マクセル株式会社
・Angelique フェイスシェーバー
M-AF20(ベビーピンク)
・maxell 単4形アルカリ乾電池
(4個入)

使用電池種類:単4形アルカリ乾電池1個
本体寸法:約15×150×15mm
本体質量:約30g(乾電池を含む)
付属品:まゆコーム・掃除用ブラシ

マクセル「アンジェリーク」シリーズが華やかにデビュー。
ずっとキレイで輝きたい女性の為に。
「親しみやすく、優美である」をコンセプトに、Angelique(アンジェリーク)は生まれました。
美意識の高いフランスの女性名をイメージしながら、ネーミングの一部「Angel(天使)」から想起する柔らかい「羽」をパッケージにあしらっています。
 フェイスシェーバーは、刃を変えずに、まゆげや顔、えり足、指、腕のうぶ毛を整えることが出来ます。
まゆコームを刃につけるだけで、まゆをしゃきっと2mm、きりっと4mmの2段階の高さに揃えられます。
アルミボディーのシンプルスティックタイプ。
ポーチに入るので、いつでもどこでも手軽にお手入れできます。

※ 本体に電池は同梱されていません


 フェイスシェーバーは持っていなかったし、しかも電動!
眉毛はいつもハサミで整えているし、自分ではなかなか買いそうにないもの
が当たったので、嬉しかったです。
日立マクセルといえば、電池やCD-R、DVD-Rなどのメディアのイメージが
強いのですが、こういうものも扱っているんですね。

 早速使ってみました。
今回当選したのは、ベビーピンク。
かわいい色で、スリムでポーチにも気軽に入れて携帯できる大きさです。
電池は単41本しか使わないのに、4本セットになっていて、マクセルさん
太っ腹(*^。^*)
電池を入れても軽く、眉毛部分のような気を使うシェービングにも
よい感じです。
スイッチを入れると・・・ブーンというちょっと大きめの音が・・・。
あまりこういう音に慣れていないのでちょっと怖かったのですが、
考えてみればM氏の髭剃りよりもずっと小さな音なんですよね。
でも怖いので、まずは足のムダ毛を剃ってみました。
ドキドキしながら、ブーン・・・
おおっ!剃れるぞ剃れるぞ(*^。^*)
やってみれば、すごく簡単です♪

 気をよくして、次は眉毛カットに挑戦!
まゆコームを刃の部分にカチッとはめるだけ!
4mmのコームを使用して、スイッチを入れ、眉毛の上をなぞります。
うーん、いい感じになりました(*^_^*)
コームを外して、眉の下のムダ毛を剃ってみました。
ハサミでやると時間もかかるし、なかなかきれいにできないけれど
これならぶきっちょな私にも手軽で、すごく使いやすかったです。
使った後も、専用ブラシで簡単にお手入れできます。

 他にも、顔、えり足、指、腕のうぶ毛などもきれいに剃れるようです。
お値段もお手ごろだし、これはおススメですよ(*^。^*)


【エコパラダイス】maxell マクセル最新型スティックタイプ フェイスシェーバーAngelique(アンジェリーク) まゆげもうぶ毛も つるっと美たまご肌M-AF20-PP(ベビーピンク)【2sp_120622_a】
エコパラダイス 楽天市場店
【商品詳細】■手になじむアルミボディのオーバル型スティックタイプ■しゃきっと2mm、きりっと4mmの


楽天市場 by 【エコパラダイス】maxell マクセル最新型スティックタイプ フェイスシェーバーAngelique(アンジェリーク) まゆげもうぶ毛も つるっと美たまご肌M-AF20-PP(ベビーピンク)【2sp_120622_a】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
濃いヒゲ何とかしたいなら
抑毛ローションの ジェントルブラックエピアフターシェイビングローション。毎日のヒゲ剃り後にサラッと塗るだけ 次第にヒゲが薄くつるつる肌に。 ...続きを見る
ジェントルブラックエピローション
2012/07/30 07:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
フェイスシェーバーが当たったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる