パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近当たったものだのそ

<<   作成日時 : 2012/07/06 16:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 どうも最近、私はネガティヴ。
この梅雨空のせい?
ブログもあまり書く気になれず、でも、モニター当選したものはちゃんと
感想記事を書くのが私の義務・・・とばかりに立て続けにアップしたので、
ここのところの記事は、競馬とモニター記事だけになってしまいました(-_-;)

 モニターと関係なく当たったものがいくつかあったので、記録しておきます。

KIRIN ぽっぽ茶&大人のキリンレモン
画像


参考記事:「キリンの健康プロジェクト」を応援するのそ

buzzLifeで、以前参加したプロジェクトのトラックバックキャンペーンで、
KIRIN ぽっぽ茶×12本と、大人のキリンレモン×12本が当選(*^。^*)
ぽっぽ茶はM氏が会社で飲む用に消費し、大人のキリンレモンは
夜にスッキリしたいときにM氏と一緒に飲みました。
おいしかったです。
ご馳走様でした。


日清 ウォーミング茶 
画像
温かいお茶でじんわりとからだをぽかぽかに。
寒い季節や冷えが気になるときにぴったり。
カフェインゼロだから、おやすみ前に飲んでも安心です。
ルイボスをベースに、ローズヒップ・カモミール・ヒハツエキスをブレンドしたくつろぎの香り。

 ツメコムのfacebookのグループアンケートのようなもののモニターで当選。
日清からこういうお茶もだしているんですねー。
冬に飲むと冷え性の人にはいいんじゃないかと思うのですが、
ちょっと温かくなってきてしまってから届きました。
こういうお茶系は大好きなので、ありがたいです♪
飲みやすく、カフェインゼロなので、お休み前にオススメ。


シネシティザート 映画鑑賞券ペア
画像

 新静岡セノバの上にある映画館のペア鑑賞券。
時々来るメルマガのプレゼントに応募して当選♪
最近映画を観ていないので、M氏と行ってこようと思います。



 あとは、これは当選品ではないですが・・・
ハウスオブローゼ 株主優待品(2012)
画像

・フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバス PG / 400ml 1,050円
・フルーツパルフェ ボディミルク PG /250ml 1,260円
・カラフル ボディタオル(イエロー) 945円
・パトモス バスエッセンスS シトラス / 8g 126円
・パトモス バスエッセンスS グレープフルーツ / 8g 126円

毎年、記録として記事にしているので、ここに一緒に書かせていただきます。
最近、株価は(あえて)見ていませんが、毎年楽しみな優待品です。
なかなか自分では購入しないので、こういうものはすごく嬉しいですね。
ハウスオブローゼのものは、香りもいいし、品質もいいので気に入っています。


 ・・・うーん、こんなところかな?
とりあえず、自分がスッキリしたいので、まとめて記事にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろと当選なさっていて、羨ましいです。

やはり、こまめに応募されての結果ですよね。
なかなかまねができません。
フセイン八木
2012/07/08 23:13
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
最近は、懸賞に応募するのもなかなか億劫で、モニターものに応募するくらいです。
珍しく立て続けに当選したので、記事の追われていました(^_^;)
こういうモニターみたいな一手間かけたものや、ローカルな懸賞は当たりやすいかも、です。
マークを集めてとか、ハガキでの応募とかは、ここのところしてないなぁ(-_-;)
マメな方は、もっとすごいと思いますよー。
それでも当たったときはたのしいので、フセインさんも何か応募されてみては?
のそ
2012/07/09 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
最近当たったものだのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる