パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第53回 宝塚記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2012/06/24 14:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、宝塚記念です。
なかなかおもしろいメンバーが揃いました。
今日は久しぶりに映画を観に行く予定でしたが、なんとなくせわしないので
家での競馬観戦に変更。
ゆくり予想していたら、またまたまた直線になってしまいました(^_^;)
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Nトゥザグローリー
○Jオルフェーヴル
▲Eエイシンフラッシュ
△@ウインバリアシオン
△Fルーラーシップ
△Hビートブラック
この6頭の3連複BOXで。


昨年の「のその教訓」は・・・
・プライベートでいいことのあった騎手はいつも以上の力を
出すかも!
・この次は、サイン馬券というのも手だよね。
(そのくらい思い切った予想は、このレースでは、アリ。
でも、それなりの根拠は必要。)
・騎手買いはしない方がいいね。
・・・なんだか、安田記念の時と似ている教訓。
(あまり生かされている感じがしない。)
 そして、選んだメンバーは有馬記念のときと似ている・・・。
実は、選んだ馬は7頭だったのですが、悩んで悩んで切った
馬は・・・マウントシャスタ。
さて・・・結果はどうなるでしょうか?!
当たるといいな(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん!
第62回安田記念× → 第53回宝塚記念○
ですよ。馬券はたぶん当たってると思いますが(笑)。
マチベー
2012/06/24 15:49
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
ありがとうございます!今、気づきました(-_-;)
慌てて、訂正させていただきました。
恥ずかしいー!!
 あ、馬券は3連複しか買っていないので、外しました。
3着、買ってない・・・(-_-;)
のそ
2012/06/24 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第53回 宝塚記念」の予想だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる