パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイリーズティーを飲んだのそ

<<   作成日時 : 2012/06/28 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 モラタメで「ベイリーズティー カクテルセット」が当選しました。
やったー(^_^)/

画像キリンビール株式会社
ベイリーズティー カクテルセット
・ベイリーズ 200ml
・午後の紅茶 ストレートティー 500ml

ベイリーズ
アイルランドが生んだ、アイリッシュウイスキーと新鮮なクリーム、カカオ、バニラの香りがひとつになった、130ヶ国以上で愛飲されている世界No.1リキュールです。
容量 : 200ml
アルコール度数 : 17%

午後の紅茶ストレートティー
華やかな味わいが特徴のディンブラを使用したブレンド茶葉のおいしいところだけを贅沢に抽出。さらに茶葉本来の味わいを際立たせるために、甘さすっきりに仕上げました。
容量 : 500ml


 イメージ的にはカルーアミルクっぽいのかな?とも思いましたが、
あれはコーヒーリキュール(カルーア)を牛乳で割ったものだから
ちょっと違うんですよね。
これは、ミルクっぽい方にアルコールが入ってるんだぁ!
私、こういうクリーミーなリキュールを使ったのは初めてです。
 作り方は簡単!
紅茶とベイリーズを1:1でステア。
ロックアイスを浮かべれば、ベイリーズティーの出来上がり!
画像早速、味わってみると・・・
わ、あまーい!!
「ね、これ、すっごく甘いんだけど、このリキュールも午後の紅茶も両方とも甘くて、こんなになってるのかなあ?」
と、M氏に聞いてみると、
「いや、午後ティーはそんなに甘くないよ。」
という返事。
なるほど・・・このベイリーズがすごく甘いんだあ。
まさに、アルコール入りのミルクティーですね。
特に女性にはすごくいいんじゃないかな?
もちろん美味しいので、疲れているときにはホッとしそうなカクテルです。
特に、脳ミソが疲れているときに飲みたいですね(*^_^*)
飲み口はいいけれど、ちゃんとアルコールの感じは残りますので、お酒の弱い方は、少し紅茶を多めにしてもいいと思いますよ。




【エントリー&2ショップ購入でポイント5倍】ベイリーズ オリジナル アイリッシュクリーム 350ml 5011013100200【YDKG-f】【あす楽対応】【お中元】【2sp_120622_b】
バッコス
【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿


楽天市場 by 【エントリー&2ショップ購入でポイント5倍】ベイリーズ オリジナル アイリッシュクリーム 350ml 5011013100200【YDKG-f】【あす楽対応】【お中元】【2sp_120622_b】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
ベイリーズティーを飲んだのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる