パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風の谷のナウシカ」を久しぶりに観たのそ

<<   作成日時 : 2012/05/14 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の「金曜ロードショー」で、「風の谷のナウシカ」が放送されました。
ジブリ大好きなM氏は、宮崎アニメが放送される時は、以前
観たことのある作品でも、大体観たがります。
私も中学生の頃に見たことがありますが、その後はしっかり
最初から最後まで観たことがなかったんですよね。
他に見たい番組もなかったし、M氏と一緒に観ることにしました。

「あれ?ナウシカってこういう話だったっけ?」
「こういう話だよー。」

うーん、今見ても新鮮!
ナウシカは、元はアニメージュで連載されていたコミックなんですよね。
全7巻ですが、この映画の部分は2巻の途中までの話のようです。
これはぜひコミックスも読んでみたい!
・・・と思ったら、ナウシカのコミックセットがAmazonランキング
1位になっているではないですか(゜o゜)

・・・みんな、考えることは一緒なんですね(笑)

「ねぇ、M氏・・・ナウシカのマンガって興味ない?」
「うん、読んでみたいね。」
「買っちゃう?」
「買っちゃうか!」
意見が一致しましたよー(*^_^*)

買いっ!!







風の谷のナウシカ 7巻セット
楽天ブックス
トルメキア戦役バージョン 【コミックセット対象商品】 アニメージュ・コミックス・ワイド版 徳間書店発


楽天市場 by 風の谷のナウシカ 7巻セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「風の谷のナウシカ」を久しぶりに観たのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる