パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第79回 東京優駿(日本ダービー)」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2012/05/27 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 いよいよ、ダービーですね!
昨年は、ドロドロの中でのダービーでしたが、今年はよいお天気で
迎えることができて、よかったですね(*^_^*)
またまた直前の予想になってしまいましたが・・・
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Eゴールドシップ
○Gワールドエース
▲Mトーセンホマレボシ
△Jフェノーメノ
△Iディープブリランテ
△@スピルバーグ
今回は、この6頭の三連複のBOXで。

 去年の、「のその教訓」を参考にすると・・・
・本当に強い馬は、雨でも強いよ!
・ダービーもやはりベテラン騎手がくる。
(・乗り替わりを軽視しない。)
(・皐月賞上位馬(掲示板に入った馬)は、重視!)

・・・うーん、それでも決めかねてしまって、大分絞ったんだけどなぁ(-_-;)
当たるといいな(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三連複万馬券的中おめでとうございます!

いつもと違う買い方でもピッタリ的中させるあたりはお見事という言葉しか浮かびませんよ!
しかも今回は人気が無い方の3頭で決まったから配当も大きくなりましたね。ナイス!(^。^)

今年は流し馬券で絶不調に陥っているので、のそさんを見習ってしばらくの間はBOX買いに専念しようと思ってます(^_^;)さっそく目黒記念から実践するかな(笑)。
マチベー
2012/05/27 16:27
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
ありがとうございます!うっうっ、久しぶりに万馬券・・・三連複万馬券って、初めてです〜(*^。^*)
実は、最初はゴールドシップを軸に三連複流し(10通り)で購入する予定でした。
でも、なんだか当たる気がしまくて、方針変更。
買い目が倍になってしまいますが、BOX買いにしました。
せっかく予想した馬が3着以内に入ったとしても、買い方が違っていた・・・っていうのが、一番悔しいんですよね。
マチベーさんがBOX買いしたら・・・当たりまくりな予感?!
のそ
2012/05/27 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第79回 東京優駿(日本ダービー)」の予想だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる