パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS キティちゃんのアパガードが当たったのそ

<<   作成日時 : 2012/05/14 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 モラタメで、キティちゃんのアパガードが当選!
わーい、ラッキー(^_^)/

画像株式会社サンギ
アパガード ハローキティ “ホワイト”
ピーチミント
実売価格 840円(税込)
<配合薬用成分>
薬用ハイドロキシアパタイト・マクロゴール400(ポリエチレングリコール)・ゼオライト・β-グリチルレチン酸・塩化セチルピリジニウム

 高性能美白歯みがき「アパガード」と、子供から大人まで大人気の「ハローキティ」(本名:キティ・ホワイト)とのコラボ製品です。
「アップルミント」に加え、数量限定で「ピーチミント」が加わりました。
ふんわり香るピーチに、マイルドなミントがベストマッチ!
サンギ独自の薬用成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト(ナノ<mHAP>)」の3つの作用で、むし歯を予防。「アパガード ハローキティ “ホワイト”」は、健康で美しい白い歯にします。

 ここのところ、歯槽膿漏防止の歯磨き粉を使っていた、のそ家。
先日、M氏がボヤいていました。
「歯が白くなる成分の入った歯磨き粉を使いたいよー。
なんか最近、歯が黄色っぽくなってきたような気がするよー。」
うーん、確かにそれは私も感じていたのよね。
コーヒーなんかもよく飲むし、色素沈着してしまっているのかしら?
・・・と、そんなところに、この歯磨き粉が送られてきました。
アパガードといえば、「芸能人は、歯が命!」ってCM,ありましたよね(*^_^*)
これならきっと白くなるはず!

 早速、使ってみました。
あら、ピーチの味がして美味しい・・・というか、口当たりもやわらかいけれど
スッキリします。
それに、確かに歯も白くなったような!

 これにはM氏も大満足。
「のそさん、俺、この歯磨き粉使うから、のそさんは今使っているのを
使い切っちゃいなよね。」
そんなー(゜o゜)
・・・私も、こっちがいいのそ(-_-;)



アパガード ハローキティ ホワイト 60g
西新オレンジ時計店
【注文キャンセルについて】 こちらの商品はキャンセル不可とさせていただきます あらかじめご了承くださ


楽天市場 by アパガード ハローキティ ホワイト 60g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
キティちゃんのアパガードが当たったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる