パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 素肌しずく・のそ後

<<   作成日時 : 2012/04/13 01:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、モニターで試した、アサヒから発売された「素肌しずく パックゲル」。

画像


関連記事・・・「素肌しずく」を試したのそ

120gの大きいほうで2ヵ月半もつので、まだ使っていますが・・・
これ、すごく気に入っています(*^。^*)
ものぐさなのそは、こういうオールインワンゲルって、今までいくつかの
会社のものを使った経験がありますが、その中ではこれが
一番だと思いました。
そして、価格も一番安いの(*^。^*)

 冬の間、寝る前と朝起きてからの一日2回使っていました。
他のゲルだと、それだけではどうしても乾燥してしまい、他に何か
つけたくなってしまうところだったのですが、このゲルは本当に
これだけでOKでした。
お世辞抜きで!
すっと水のようにのびるのに、ベタベタせずにすっとしみこんで、
その後サラサラ・・・という付け心地もいいし、いつも冬から春先に
かけて乾燥しがちで、鼻のアタマの皮がボロボロしてしまうのに、
今年はそれがありませんでした。
これから夏にかけてはまだわかりませんが、今のところは
しばらくこれでいこうと思っています。


 簡単なのに、効果が期待できて、さらにコストパフォーマンスも
よいオールインワンゲルをお探しの方には、ぜひこの商品を
おすすめしたいです。
ただ、残念ながら(失礼!)商品パッケージがいまいちで損してると
思うんですよ(^_^;)
私もたぶん、モニターで試す機会がなく、店頭で見かけても、
「こんなに安いの、本当にお肌にいいのか?」
と思い、買わなかったかもしれませんから、本当にラッキーでした。


【本日エントリーでポイント最大14倍!!】アサヒ研究所 素肌しずく パックゲル 120g
キリン堂通販SHOP
・『素肌しずく パックゲル』は、化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの5つの機能を持つオールインワ


楽天市場 by 【本日エントリーでポイント最大14倍!!】アサヒ研究所 素肌しずく パックゲル 120g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは1回分ずつ個別包装になっているということでしょうか?オールインワンというのは確かに魅力的かも。
僕もお肌の曲がり角に来てますからね。今は化粧水だけしか使ってませんが、こういうのも使用して手入れを強化しないといけないですね(笑)。
マチベー
2012/04/15 11:48
 マチベーさん、続けてコメントありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、写真の一番手前のが大きくて、これ一つで2.5ヶ月分ゲルが入っています。
(後ろに6個あるのは、それぞれ1ヶ月分です。
モニターでたくさんいただきました。)
指ですくい取り、朝と夜の洗顔後、適量つけます。
パック効果もあるので、男性にもよろしいかと思いますわよ☆
のそ
2012/04/15 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
素肌しずく・のそ後 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる