パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第72回 桜花賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2012/04/08 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、桜花賞ですね。
静岡では先週桜が満開でしたが、阪神の桜は
今年もきれいに咲いているでしょうか?
 それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Pジョワドヴィーヴル
○Jアイムユアーズ
▲Cサンシャイン
△Fメイショウスザンナ
△Kプレノタート
この5頭の馬連ワイドのBOXで。

 昨年の「のその教訓」を見ると・・・
・このレースは、やはりベテラン騎手ですね。
(アンカツは、高確率で連に絡んでくるような・・・。)
・テン乗りよりも、専属または2走以上は一緒に走っている
騎手の方がいいのかも・・・。
(女の子って、デリケートだから、ね(^_-)-☆)

それをふまえて考えてみましたが・・・どうでしょう?
当たるといいな(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
五頭のうち、二頭はちょっとくさそうな馬を選んでいるところがポイントですね。
私は、ダメジャーとハーツクライの仔を応援します。
今年は、これで通すぞーーー。
って、全然当たらなかったりして。
フセイン八木
2012/04/08 12:47
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
結局、悩んだ挙句に騎手を見て選んだような感じです。
 そうそう、今回のJRAのCMはドロドロしていてあまり好きじゃないなあ・・・と思いました。
のそ
2012/04/08 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第72回 桜花賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる