パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS M氏のお誕生日・2012!だのそ

<<   作成日時 : 2012/04/20 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 3月から4月の初めにかけて、仕事が忙しかったり、健康状態が
よくなかったり、ちょっと悲しいことがあったりで、あまりブログの
更新をしなかったような・・・
おかげで、編集中の記事がたまってしまったので、最近小出しに
アップしているところです(^_^;)


 ちょっと前の話になってしまいますが、3月はM氏のお誕生日が
ありました。

画像


M氏の誕生日には、いつもケーキにローソクを立てて、のそが
Happy Birthdayの歌を歌ってお祝いするのですが、
いつも二人なのでケーキも小さいし、ローソクは少なめです。
でも、今回は、のそ妹がお気に入りのケーキ屋さんで
小さいホールケーキを買ってきてくれて、さらに年の数だけ
ローソクも付けてくれました(*^。^*)
十の位は大きなローソクですが、それでも小さめのケーキに
プスプス挿したので、ハリセンボン状態に(^_^;)
丁度この頃だったかなあ?キョンキョン主演のドラマ
「最後から2番目の恋」っていうので、キョンキョンが46回目のお誕生日を
サプライズで祝われたのですが、大きなケーキに46本のローソクが
挿されていて、それはすごい迫力でした。
そこまではできなかったとしても、このケーキのローソクに
火を灯したときも、なかなかの迫力でしたよ(*^_^*)
M氏も驚いて、
「のそさん、そんなにいっぱいローソク挿さなくても・・・」
と言いながらも、すごく嬉しそうでした。
 ケーキは濃厚なチョコレートケーキで、チョコレートがズッシリ
詰まっている、って感じ。
上にクリームがたっぷり載っていて、本当にお値段の割りに
かなり贅沢な仕上がりです。
美味しくて、食べ応えもあり、2日かけて完食しました。


 で、今年のお誕生日プレゼントは何にしようかな?と考えて
みたところ、最近肩こりがひどいと言っていたので・・・



ピップ マグネループ!
これって本当に効くのかな?と、ちょっと前から興味が
ありました。
M氏も一緒にドラッグストアで見て、迷ってその時はやめたという
経緯もあり、プレゼントとして買いました。
最近は、寝る時も仕事に行く時も毎日着けています。
「で、効き目の方はどう?」
と聞いてみたら、
「うーん、効いているようなよくわからないような・・・」
と申しておりました。
うーん・・・効くといいね(*^。^*)

何はともあれ、お誕生日おめでとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキおいしそうですね〜
キョンキョンドラマなかなか面白かったですね
マグネループは私も何年か前に買いましたが、正直効果のほどがわからず、そしてつけっぱなしだと重くて肩が凝るのでタンスの肥やしになってしまいました・・・
のそさんの愛情もこもったループなのでM氏さんにはきっと効き目ありますよ〜
R35
2012/05/10 11:52
 こんばんは!R35さん(*^_^*)
このケーキは、駅南のベルアージュ(今は違う名前かな?)のそばの「カテリーナ」というお店のケーキです。
商売っ気のないお店で、安くて美味しいケーキでおすすめです。
 キョンキョンのドラマ、楽しめましたね。
キョンキョンはいくつになってもきれい!坂口憲二、ステキ!と思いながら見てました(笑)
 マグネループ、M氏はかなりお気に入りの様子です。
「なんか首の周りがポカポカするような気がする」って言っています。
「それは、のその愛なのよ」ってことで(笑)
・・・いえいえ、磁力です。
のそ
2012/05/11 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
M氏のお誕生日・2012!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる