パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第29回 フェブラリーステークス」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2012/02/19 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日はフェブラリーSですね。
今年初のGTです!
昨年は、メタメタだった、のそ。
心機一転、今年こそは当てていきたいと思います。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Nトランセンド
○Iワンダーアキュート
▲Hエスポワールシチー
△Bシルクフォーチュン
△Mトウショウカズン
いつもの馬連ワイド5点BOXにしようか・・・
とも思いましたが、今年はちょっと買い目を控えてみようかな。
軽く買います。


去年のこのレースの、「のその教訓」を参考に。

・ダートG1は、芝の実力馬であってもいきなり走って勝つのは
 かなり難しい。
 切捨てるのが無難。
・このレース、1番人気はかなり信頼できる。

当たるといいな(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第29回フェブラリーステークス展望!最強王者に死角はあるのか!?
2012年シーズン最初のG1となる第29回フェブラリーステークスが今週のメインレース。昨年の最優秀ダート馬Nトランセンドが同レース史上初の連覇を達成するのか注目が集まります。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/02/19 01:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、お帰りなさい。
またまた、楽しみなシーズンとなりました。今年も宜しくです。
私事、昨年とうってかわって、馬券絶不調であります。昨年の反動です。はいっ。

それから、中京競馬場がニューオープン致します。
ホント綺麗になりましたので、一度脚を運んでくださいまし。(ブログに、一部アップしときました。)
フセイン八木
2012/02/19 06:56
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
昨年の私はボロボロで、M氏にもばかにされるし(-_-;)
今年はがんばってたくさん当てたいです。

 ブログ記事を拝見しました。
中京、きれいになりましたね。
早く行ってみたいなぁ(*^。^*)
そのためには、勝って、軍資金を稼がないと!
のそ
2012/02/19 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第29回 フェブラリーステークス」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる