パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた復活!おもしろチョコだのそ

<<   作成日時 : 2012/02/15 21:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、バレンタインデー。
毎年、のそはM氏にチョコをあげています。

のそのバレンンタインチョコの歴史はコチラ

 先週の土曜日は、パルコに食事に行きながらLOFTを一緒にうろうろしたら、
いろんなチョコレートがたくさん売られていました。
それを見たM氏が、
「わー、美味しそうだね♪
早めにチョコくれても、いいのそよ!」
とか言うので、
「もう買ってあ・・・いやいや。
・・・ふふん、毎年貰えるなんて思わないことねっ!」
なんてちょっとツンな態度をとってみたりして(^_^;)
実は、今年はいいのがなくなる前に、早めに購入してしまったのよねー。
のそん。


 振り返ると、M氏の会社は2月決算なので、バレンタインデーの辺りって、
毎年帰宅時間が遅いんですよねー。
昨日も帰りは、10時半頃。
夕食を食べながら、
「ねぇ、今年は会社の人からチョコもらったの?」
と、聞いてみると、M氏はフッと瞳を曇らせて、
「誰もくれないよ。」
と、答えました。
くれたらくれたで、「お返しが面倒だ」とかブツブツ言うくせに、
もらわないとやっぱり寂しいものなのね(^_^;)

 夕食を食べた後、M氏のリクエストのホットカルピスを作って、
台所に隠してあったチョコを持ち、
「ちゅ・・・ちゅきでしゅ!
受け取ってくだしゃいっ!!」
と、おずおずとチョコを差し出す、のそ。
「ありがとう!」
お、すっごく嬉しそうだぞ(*^_^*)
「わあ!2つもあるぞ。」
「どちらにしようか迷って、両方買っちゃったよ。」
早速包みを開け始めた、M氏。
「ん?‘ゾウガメ‘って書いてあるよ。」
「えへへ、先に読んじゃったかぁ。
かわいいんだよ☆」


画像
                      コンニチワ


結構大き目のゾウカメに、M氏、大笑い!
よかった!すごく嬉しそうだ。
「もう一つは・・・」
ガサガサ・・・

画像
                       コケーッ!


「おお!これもいいじゃん(*^_^*)」
・・・ますます嬉しそうです。
こんなに喜んでくれるなら、早めに買っておいた甲斐があったというものです。
よかった!

 二人で今年のチョコを写真撮影した後は、
「今週はずっと帰りが遅いと思うから、食べるのは週末にとっておこうね。」
とM氏が大事に包みなおし、食べるのは週末までおあずけ。


 「ZOOLOGY」シリーズは三度目ですが、いつも出足が遅くて、
人気のあるものから品切れになっちゃっているんですよね。
今年はAPITAで購入しましたが、1月には一度すべて品切れに
なっていましたから。
 2012年のバレンタインも大成功な、のそなのでした(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは私もいつも欲しいと思うの〜〜
でもチョコの塊が大きくって食べるのが辛そうで〜〜(ん?自分で食べること前提だぞ?)
中身までびっちりチョコなのかなぁ〜〜 週末、私も楽しみです(*^_^*)
まるおお
2012/02/17 09:00
 こんにちは!まるおおさん(*^_^*)
お、まるおおさんもチェック済みですね☆
重さからすると、たぶん中身までびっちりだと思います。
私も食べにくさを考えて躊躇してしまいましたが・・・とりあえず頭からかなぁ、へっへっへっ。
週末食べてみたら、追記しておきますね☆
のそ
2012/02/17 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
またまた復活!おもしろチョコだのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる