パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS KIRIN「FREE」を試したのそ

<<   作成日時 : 2012/02/28 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

 buzzLifeのプロジェクトに当選!
今回は、キリンビールのノンアルコールビール、「キリン フリー」を試してみました。

画像キリンビール株式会社
キリンフリー

容量:350ml缶 ×24缶
アルコール度数:0.00%(ノンアルコール・ビールテイスト飲料)
原材料名:麦芽・砂糖類(果糖ぶどう糖液糖、グルコオリゴ糖)・ ホップ・酸味料・香料・調味料(アミノ酸)
製造国 :日本
価格 :オープン価格

 発売から早3年。
今年のキリンフリーは、もっと気軽に、日常生活の中で楽しめる美味しさを目指してリニューアルしました。
ポイントは、人工甘味料・合成香料・酸化防止剤を使用せず、麦芽とホップの自然な風味がいきた美味しさです。
これまでもご指摘いただくことが多かった後味の甘みや酸味を改善し、素材の恵みがいきた自然なビールテイストの美味しさに進化しました。
パッケージも日常生活の中で気兼ねなく楽しめる洗練されたデザインに。
味、パッケージ共に、日常のちょっとした気分転換にピッタリのビールテイスト飲料になりました!


 リニューアルするごとに、味もビールに近づいていっている、FREE。
パッケージも以前よりもより爽やかな感じへとリニューアル。
さて、今回はどれほどビールに近づいたのかな?
早速飲んでみました。
・・・うん、以前よりもおいしく、飲みやすくなりました!
イヤミな感じでない、ほどよい苦味がありますね。
それに、ノンアルコールの飲み物って、何となくアルコール飲料に近づける
ために、あまり体によくないような添加物が入ったりしているんじゃ・・・
と、なんとなーく思っていました。
でもFREEは、人工甘味料・合成香料・酸化防止剤もFREE!
健康にも配慮されているから安心です。
ビールを飲みたいときには、やはりアルコールの入ったビールを飲みたいけれど、
お酒の飲みにくい昼間や、運転しなければならないときに、スッキリしたものを
飲みたいなぁ・・・というときには、おススメだと思います。




キリンフリー ノンアルコール 350ml×24本
キリンビバレッジ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キリンフリー ノンアルコール 350ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アサヒ ノンアルコール DRY ZERO(ドライゼロ)
登録していたモニターサイトよりアサヒのノンアルコール・ビール「DRY ZERO」を提供して頂きましたので、さっそく試しにごっくんしてみました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/03/02 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キリンとアサヒによるノンアルコール対決はどちらが勝つのか興味ありますね。
ってか、僕が提供を受けたのは350ミリ缶2本でしたが、もしかして1ケースまるごと提供されたんですか!?なんて太っ腹な。あ、でも大量だと美味しくなかったら地獄か(笑)。
マチベー
2012/03/02 00:24
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
お友達に分けて感想を聞くサイトでの応募ですので、1ケースきました。
スーパードライのゼロも、飲んでみたいなぁ。
ホント、各社、ノンアルコール流行りですよね。
カクテルのアルコールゼロなんて、ジュースだと思うのですが(^_^;)
のそ
2012/03/02 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
KIRIN「FREE」を試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる