パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾウガメチョコの、のそ後

<<   作成日時 : 2012/02/22 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 今年のバレンタインデーに、M氏にあげた「ZOOLOGY」の
ゾウガメチョコ。


画像
                  ぼくちんです


当日は帰りが遅かったので、「週末に食べるよ」とか言って
いましたが、週末も食べ損ない、やっと昨夜食べてみました。

 このゾウガメチョコ、チョコ売り場で見かけて「かわいー!」と
思われた女性も多いことかと思いますが、中身がどんな感じか
気になりませんでしたか?
私は、すごーく気になっていました(*^_^*)


 さて、一口目はどこからいこうかな・・・と悩んだM氏。
とりあえず、左後ろ足から攻めてみることに。


ぱくっ!



画像
                   うぎゃーす!


・・・中は空洞でした。
結構重かったので、中も詰まっているかと思いましたが・・・
そうだよねー(^_^;)
「次は、のそさん、かじりなよ。」
「えへ、いいのー?」
私はこの上の甲羅の部分をかじってみようとしたら・・・
意外と厚い!
「あーん、固いわ!」
がんばったけど、歯が欠けそう・・・
「あうう、カメない・・・カメだけに。」
と、思わず口からダジャレが出てしまうほどの、思わぬ固さ。
「のそさん、ムリするな。
ほら、こっちの続きを食べたら?」
仕方なしに、M氏のかじった隣をガジガジ。


画像
                    かめかめ


甲羅の部分は、のそがかじりそこねた歯型です(^_^;)
足とか首とかのパーツはちゃんと全体チョコでしたが、体は空洞。
でも、結構厚みがあり、歯に自信のない方は、甲羅をカナヅチか何かで
割ってから食べた方が良さそう・・・(^_^;)
かわりばんこにかじっていったら、何だかゲームみたいでおもしろかったです。
お値段の割に、結構食べでがあって、二人共おなかいっぱいに
なりました。
あ、もちろん、お味はよろしかったですわよ☆


 なかなかおすすめな、このチョコレート。
来年のバレンタインには、彼にプレゼントして、その後一緒に
食べたら、きっと盛り上がることと思いますよ(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか凝った形のチョコですね。確かに食べるのがもったいない気がして手がつけにくいかも。
かといって残しておいて腐らせたらもっともったいないので、最終的にはしっかり食べるんですけどね(笑)。
マチベー
2012/02/24 01:16
うわ〜〜〜
みっちしチョコでも怖いけど…

あ!この空洞にクリームを入れて食べたら美味しいかな?!
まるおお
2012/02/24 10:56
 マチベーさん、続けてコメント、ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、食べてしまうにはもったいないチョコなんですよね。
どうやって食べたらいいのか悩むものでもありますが・・・。
M氏も、食べる前に写真撮影していましたよ。
食べても、おいしいチョコでよかったです。
のそ
2012/02/24 17:16
 こんにちは!まるおおさん(*^_^*)
まるおおさんのために記事にさせていただきましたー(笑)
空洞がなかなか広かったので、クリームもたっぷり入ることと思います。
しかし・・・クリームと一緒に食べるには、本当に固いのです(^_^;)
のそ
2012/02/24 17:18
うーーん、なんか不思議なチョコすねえ。
あんまり、ロマンチックじゃないねえ、などと考えるのは私が年からなのでしょうか。
フセイン八木
2012/02/25 21:53
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
ははは、ロマンチック・・・ではないですねぇ(^_^;)
M氏は毎年、おもしろチョコを楽しみにするようになってしまったので、いつもこの時期になると、私もいろいろと考えているのですよ。
結婚前は、手作りとかしたんですよ、これでも(笑)
のそ
2012/02/25 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ゾウガメチョコの、のそ後 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる