パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やせるのそ!・・・とりあえずカーヴィー!

<<   作成日時 : 2012/01/12 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近、またヤバく太ってしまった、のそ。
ビュッフェ大好き!食べ放題大好き!飲み放題も大好き!
・・・と、調子に乗ってた、年末年始。
(まあ、年末年始だけじゃないけど(-_-;))
そのツケは大きなものとなってしまいました。

 先日、「運転免許更新のお知らせ」のハガキを受け取った、のそ。
「ああ、もう前回から5年たっちゃったんだぁ・・・」
普段はほとんど運転しないので、ゴールド免許。
ほぼ身分証明書と化している運転免許証をしげしげと眺め、
「顔、丸すぎ・・・」
とつぶやいてしまいました(-_-;)
前回は、この写真の後に痩せたんだけど、結局5年後の今はまた太ってしまった!
そういえば、その前の更新の時の写真の顔も丸かったような・・・
私、5年ごとに体重がピークになっているかもしれん?!
で、ピーク時の体重は、いつもほぼ同じ。
私ったら、この位ヤバいことにならないと「なんとかしなくちゃ!」と慌て始めない、
のんびりさん(-_-;)

 とりあえず、今年に入ってから、まだマックへは行っておりません。
5日ほど前から、お風呂に入る前にカーヴィーダンスも始めました。
なるべく普段から、いい姿勢でいるように心がけはじめました。
あまり夜遅い時間には、食べないように気をつけています。

 とにかく・・・

私は痩せるんだぁ!!

と、宣言してみた(^_^;)
よろしくね☆


今、お世話になっているのは、これ!




これ、来月発売するみたい!気になる・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
私は一時なにもしなくて2キロ減ったので、いい気になっていたら、いつの間にか元に戻ってました。

たしかこの樫木って人、私と同じ年齢だったと思うんだよねぇ〜
あんなにスタイルがいい、4〇才なんて…信じられません。
洋服、何着ても似合うだろうなぁ〜羨ましい。ヌ
ゆみ
2012/01/13 12:16
 こんにちは!ゆみさん(*^_^*)
何もしなくて2K減・・・痩せたいです。
 樫木先生、子どももいるのにすごくスタイルいいですよねー。
このダンスを続けていれば、私もあんなふうになれるのかしら???
洋服のサイズを気にしないで買えるようになってみたいものです。 
のそ
2012/01/13 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
やせるのそ!・・・とりあえずカーヴィー! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる