パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第12回 ジャパンカップダート」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2011/12/04 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

 明日はジャパンCダートですね。
お天気は回復するようですが、馬場状態はどうでしょうか?
今年も外国馬はゼロですが、外国人騎手が4人います。
そろそろ気持ちいい勝ち方をしたい、のそ。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Eエスポワールシチー
○Oトランセンド
▲Mヤマニンキングリー
△Iフリソ
△Aソリタリーキング
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 △は、ちょっと思い切ってみました。
ソリタリーキングはヴァーミリアンの半弟で、ここ2戦勝っていますが
メンディザバル騎手ってどうなの?というのが、ちょっとわかりません。
フリソはルメール騎手なのに、人気薄。
きたら、おもしろいですね。

うーん、当たるといいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第12回ジャパンカップダート展望!2頭で決まる?
今週の日曜メインは阪神に移行して今年で4回目となる第12回ジャパンカップ・ダート。昨年の覇者Oトランセンドと一昨年の勝者Eエスポワールシチーの一騎打ちに注目が集まります。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/12/04 10:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はまるっきり意見が一致しましたね(*^^)v
来ますよきっと!

くーるー
きっとくるー
きっとくるー

って歌を口ずさみながら出掛けます(笑)。
マチベー
2011/12/04 10:54
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
あまり自信がなかったのですが、マチベーさんと同じならきそうな気がしてきました。
きっとくるー
きっとくるー

バーディバーディも昨年の4着馬ですし、気になりました。
外枠の方の馬も、みんなきそうな気がしますが・・・内枠もはずせないような気がしました。
ああ、今週こそ当てたいです!
のそ
2011/12/04 14:43
のそさん、おはようございます。
二頭の中に突っ込んでくる馬が何かなあと思いました。
ミラクルレジェンドにしたのですが、残念でした。
あんなに下げた位置からでは、届きません。
これで連敗です。
フセイン八木
2011/12/05 04:41
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
私も、最後まで何かなあと思っていました。
もしかして、私の買った馬かも・・・と淡い期待を抱きながら。
1,3着のワイドのみでは虚しいです(-_-;)
うー。
のそ
2011/12/05 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第12回 ジャパンカップダート」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる