パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後に当たったものだのそ

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 2011年も、あと少し。
年末は記事の更新をサボってしまいましたが、2011年最後に
当選したものをご紹介させていただきます。


 まず、「グリーンチャンネル」で、「JRAカレンダー」が当選(*^_^*)

画像


何だか、今年はあまりカレンダーを貰えずに、もう一つぐらい欲しいなあと
思っていたところで、グッドタイミングでした♪
競走馬ばかりのカレンダーかと思ったら、いろんなお馬さんのカレンダー
でした。
たまにはこういうのもいいですね。
 今日は「グリーンチャンネル」で、過去のGTばかりをずっと放送する
番組を朝からやっていました。
なかなかおもしろくて、懐かしい馬たちもたくさん出てきたし、M氏と
夕方までボケーッと観てしまいました。
その後、私だけいつものように年末の人でごった返すパルシェへ
母と妹と買い物に行ってきて、半額でいろんなものをたくさんGET
してきましたよ☆


 あと、小当たりで、「MY LOHAS」で歯磨き粉「シュミテクト」の試供品が当選。

画像


最近、よく歯磨き粉が当たっているので、しばらく買わずに済みそうです。
歯茎の気になるお年頃です(^_^;)



 ・・・と、いうわけで、今年も拙い私の記事を読んでくださり、ありがとうございました。
来年も、「のそのつぼやき」をよろしくお願いいたします<(_ _)>
皆様、よいお年を(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どう・・挨拶したらいいのでしょうか?^^
今年もどうぞよろしくお願います
よいお年をお迎えくださいね
旦那様にもよろしくお伝えください
まもなく・・カミさんの作ったおせちを皆でいただきます
エス旅
2012/01/01 09:52
 こんばんは!エス旅さん(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
 今年はおせちは用意しませんでしたが、年末にいろいろ買い込んできたので、いろいろと食べてゴロゴロしてます(笑)
 今年も錦糸卵と煮物、作ったのかな?マメだねー(*^。^*)
エス旅さんとJrでたくさん食べてあげてください。
お母様にもよろしくお伝えください☆
のそ
2012/01/01 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
今年最後に当たったものだのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる