パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第56回 有馬記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2011/12/25 18:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 終わりました!有馬記念。

レース結果
1着Hオルフェーヴル (牡3 池添 謙一) 2.36.0 -(池江厩舎)
2着Dエイシンフラッシュ (牡4 C.ルメール) 2.36.1 3/4馬身(藤原英厩舎)
3着Fトゥザグローリー (牡4 福永 祐一) 2.36.1 クビ(池江厩舎)
4着Mルーラーシップ (牡4 I.メンディザバル) 2.36.2 3/4馬身(角居厩舎)
5着Iトーセンジョーダン (牡5 C.ウィリアムズ) 2.36.3 クビ(池江厩舎)
単勝H 220円  枠連4−6 2,500円
複勝D 490円 F 740円 H 140円
馬連D-H 3,170円 馬単H-D 3,650円
ワイドD-F 5,630円 D-H 1,020円 F-H 1,660円
3連複D-F-H 24,290円
3連単H-D-F 78,260円

のその予想
◎@ブエナビスタ・・・7着
○Iトーセンジョーダン・・・5着
▲Hオルフェーヴル・・・1着
△Aヴィクトワールピサ・・・8着
△Jジャガーメイル・・・11着
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 のあーん(-_-;)負けてしまいました〜!
毎年、前年の3着以内の馬がどれか、必ず3着以内に入るような
気がしていましたが、それが今年は9番人気のトゥザグローリー
だったとは・・・(-_-;)
エイシンフラッシュ(7番人気)とルメールは、私が買わない時に
くるし・・・うきー!
考えてみれば、これも買えない馬券ではないんですよね。
いつもの私らしく「ルメールは買い!」「前年の3着以内にきたのは
全部買っとけ!」なんてやっていれば、今回も獲れたんですよ(-_-;)
 でも、今回はブエナビスタの引退レースだし、3着以内には必ず
入ると疑っていなかったんですよねー。
(でも、過去のレースを見ても、3年連続3着以内に同じ馬が入ることは
なかったのです。)
ブエナはいつも位置取りが悪いんじゃないか?と思うほど最後の直線で
包まれているような・・・今回、そのまま伸びきれずに沈んでしまいました。
最後のレースはちょっと後味悪くなってしまいましたが、無事に
走り終えることができてよかったです(*^_^*)
どうもお疲れ様でした!
 オルフェーヴルは・・・いうことナシでしたね!
来年はますます楽しみです。
池添騎手も大喜びで、今回は振り落とされる前に自ら飛び降りていました(笑)

 と、いうわけで、今回の「のその教訓」。
・1番人気は買っとく。
・ルメールは買い。
・前年の3着以内に来た馬が出る場合は買っとく。


 あーあ、これで今年の競馬もおしまい。
あまりいい年じゃなかったなぁ(-_-;)
まぁ、今年で大殺界も終わることだし、来年は心機一転!私らしく
予想したいです。
でもちょっと疲れたので、金杯は買わないつもり。
GTのみにしようと思います。
・・・というわけで、「のそつぼ・競馬編」は、しばらくお休みです。
それでは、競馬ファンの皆様、よいお年を(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第56回有馬記念回顧!オルフェーヴル時代の幕開けと時代の一区切り
第56回有馬記念は3冠馬◎Hオルフェーヴル の完勝。ラストランだった@ブエナビスタは7着と惨敗して引退の花道を飾ることができませんでした。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/12/27 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第56回 有馬記念」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる