パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第56回 有馬記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2011/12/25 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 今日はとうとう有馬記念ですね!
またまた予想が当日になってしまいましたー。
ブエナビスタは、これがラストラン。
ケガなどしないで、無事に実力を出し切ってほしいですね。
今回は、すごく豪華なメンバーが揃いました。
しかしペルーサが出走取り消しになり、13頭でのレースはちょっと寂しいですが・・・
さて、今年はどの馬が勝つのでしょうか?!
それでは、のその予想を聞いてください(*^_^*)

のその予想
◎@ブエナビスタ
○Iトーセンジョーダン
▲Hオルフェーヴル
△Aヴィクトワールピサ
△Jジャガーメイル
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

4頭はすぐに決まりましたが(って、1番から4番人気でしたね)、
第5の馬に悩んでしまい、アップが遅くなってしまいました。
ただ1頭の関東馬、7歳でも元気なジャガーメイルが3着あたりに
きそうな予感???

 今年最後の競馬、気持ちよく当てたい(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第56回有馬記念展望!3冠馬vs年度代表馬 勝つのはどっちだ!?
年の瀬を飾る大レース第56回有馬記念を前に、土曜のラジオNIKKEI杯2歳Sで馬単6,590円&三連単30,970円をW的中!今年最後のG1レースを余裕しゃくしゃくのホクホク顔で迎えます☆ ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/12/25 12:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブエナは、残念でした。

JCを頑張った疲れがあったんでしょう。
彼女には、伸び伸び走れる東京競馬場が合うのだと思いますよ。
これからは、良い仔を出してくれねようお祈りしましょう。
フセイン八木
2011/12/25 20:16
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
うーん、残念でした。
それでも、本当に無事にラストランを終えてくれて安心しました。
ブエナの仔の活躍、気の早い話ですが、やはり楽しみですね☆
のそ
2011/12/25 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第56回 有馬記念」の予想だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる