パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近当たったものだのそ

<<   作成日時 : 2011/12/17 15:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

 ここのところ、ちょくちょく細かいものが当たっていたのですが、
少々多忙でなかなか記事にしている時間がありませんでした。
まとめてご紹介させていただきます。

画像・アサヒ スーパードライ(6缶セット)

 エキサイトクーポンの抽選で当たりました。
ラッキー(*^。^*)
久しぶりに家で、発泡酒でもなく、第3のビールでもなく、「ビール」を飲みました。
やっぱり、ビールはズッシリきますね!

 ちなみに、M氏も同じクーポンの抽選で「キリン のどごし生」6缶セットが当選しました(*^。^*)
こちらも嬉しいな☆
鍋をつつきながら、あったかい部屋で飲みたいです。


画像・専科 パーフェクトホイップ

 buzzLifeのオイルクレンジング記事を書いたときの、トラックバックキャンペーンで当選♪
今、お風呂で使っていますが、きめ細かい泡が立ち、洗いあがりもしっとりで気持ちいいです。
M氏もお気に入りのようです。
もちろん洗顔の前には、専科のオイルクレンジングでメイクを落とします(*^。^*)
クレンジングも、私はなかなかお気に入りです。



画像・マッコリグラス(2個)

 こちらも、buzzlife関連です。
ソウルマッコリの記事を書いたときの、画像投稿キャンペーンで当選(*^。^*)
コロンとした小さ目のかわいいグラスです。
ソウルマッコリを飲むのにちょうどいい大きさだね☆
そうそう、ソウルマッコリ、なかなか気に入ってしまい、ちょくちょく飲んでいますよ。



・ドコモポイント 1000P

 ドコモプレミアクラブで応募したものが当選♪
1,000円分のポイントなので、うれしいです。
私はあまりポイントものには熱心ではないのですが、たまにこういう当たりが
あると、イベントにエントリーしたり、アンケートに答えたりして、もっと熱心に
ポイント溜めてみようかなー、と思います。



画像・当帰の力(歯磨き粉)

 モラタメで当選。
先日、他の歯磨き粉が当選したばかりなので、母にあげました。
ちょっと高級な歯磨き粉って、なかなか自分では買えません。
特に決まって使っているものもないし・・・何が自分に合っているのかな?と
模索中です。



<番外編>
 DHCサプリメントの先着プレゼントです。
それぞれ、1か月分入っているから、かなりお得!
今まで対象商品を注文したことのない人限定のものです。
いろいろ試せるのは嬉しいですが、こんなにいろいろ無料で
いただいてしまうのは、DHCさんに悪いような?!
時々、新聞の広告欄に載っていると、母にも頼まれて請求しているので、
同じものが実家の方にも届きます。

・ノコギリ椰子エキス(30日分)
・ブルーベリーエキス(30日分)
・コエンザイムQ10・還元型(30日分)
・発酵黒セサミン+スタミナ(30日分)
・DHA(30日分)
・らくらく(30日分)

 こちらも、ちょっと前の先着プレゼント。
最近飲料水は購入しているので、すごく重宝しました。

・DHC海洋深層水[500ml×24本]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イ・ジフンさんサイン入りパンツが当たりましたwww
TOKYO MXで放送中の「五時に夢中!」視聴者プレゼントで、韓流スターのイ・ジフンさんサイン入りパンツが当選してしまいました (^^ゞ ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/12/22 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けっこう色々なものが当たってますね。
こういうのはやはり出さなきゃ当たらないし、出せばそこそこ当たるのかも。
ただ、僕はどうしても面倒くさがりなので、応募したいなと思うものがあっても、WEB応募できるものしか出さず、はがきだとやめちゃうんですよね(^_^;)

ちなみに僕が最近当たったものは近日中にネタにした時にTBでお知らせしますね。けっこう笑えるものが当たったので(笑)。
マチベー
2011/12/18 13:27
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
そう、懸賞は出さなければ当たらない、競馬も買わなきゃ当たらない、宝くじも買わなきゃ当たらない・・・
特に懸賞は「めんどくさい・・・」と後回しにすると、まず出し忘れますからね。
私も、今回のはすべてWEB応募です。

 わ、なにが当たったのでしょう?!
楽しみだなぁ(*^。^*)
のそ
2011/12/19 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
最近当たったものだのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる