パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第63回 阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2011/12/11 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

 今日は、阪神ジュベナイルFですね。
ちょっと忙しくて、またまた当日予想になってしまいました。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Iアナスタシアブルー
○Lジョワドヴィーヴル
▲Gイチオクノホシ
△Dファインチョイス
△Kラシンティランテ
馬連、ワイドの5点BOXで。


昨年ののその教訓を見ると・・・

・2歳馬には、やはりベテラン騎手だね!
・外枠は来ないという思い込みは捨てる。
・名前が好きでないからって切らない。
・優勝する馬は、名前にも風格がある。

今回は教訓を生かせたかな?
当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第63回阪神JF展望!波乱含みの混戦模様!武豊が危ない!!
今年のG1も残すところあと3戦。今週は2歳女王を決める第63回阪神ジュベナイルフィリーズ(JF)です。過去5年で3度的中という相性の良さを生かして今年も勝てるかな。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/12/11 15:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二歳リーディングサイヤー争いは、ディープの勝利に終わりました。
それにしても、強すぎ。
参りました。
フセイン八木
2011/12/11 16:20
ブエナが引退するこの年末に今度は妹がG1制覇。しかも姉妹で同じ枠なんて話が出来過ぎてると思って評価を下げたら圧勝でした。余計な勘ぐりをし過ぎましたね。

そしてまたしても◎の馬ではなく△の馬が勝ってしまいました。今年はずっとこのパターンで年末の有馬まで行かないといけないのかしら…(笑)。
マチベー
2011/12/11 18:24
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
一勝馬が優勝してしまいましたね!
抽選をくぐりぬけた運も強いし、もしかして姉以上?!
来年が楽しみですね。
のそ
2011/12/11 18:37
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
ホント、できすぎた話ですが・・・スターホースになる馬というのは、こういう運命なのでしょうか?
まさか・・・と思い、本命にはできませんでした(-_-;)
単勝でこれだけつくのって、もしかして最後なのかもしれませんね。
 それでは、年末までマチベーさんの△には要注意ですね!
私は、今週もダメ・・・口座の残高がぁ(-_-;) 
 
のそ
2011/12/11 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第63回 阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる