パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第28回 マイルチャンピオンシップ」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2011/11/20 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日は、マイルCSですね。
今日はこちら静岡では、かなり雨が降りました。
時々強い風も吹いて、ちょっと台風みたいだったなぁ。
これが西の方から来たということは、お天気は回復しても
馬場状態はどうでしょうか?気になるところです。
そして、今回も外国馬が2頭、外国人騎手が4人。
うーん、悩んでしまいます(^_^;)
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Gリアルインパクト
○Eエーシンフォワード
▲Hマルセリーナ
△Bシルポート
△Dエイシンアポロン
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 今回は、思い切って外国の馬は切ってみました。
あれ?外国人騎手もいなくなってしまった・・・(゜o゜)
ホントにこれでいいのでしょうか???
でも・・・うー、わかんなくなっちゃったし、今回は自分のカンを
信じてみることにしました。
当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第28回マイルチャンピオンシップ回顧!2年連続万馬券的中!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
第28回マイルチャンピオンシップは5番人気の○Dエイシンアポロンが快勝。2着にも▲@フィフスペトルが入り、宣言通り3年連続の好配当GET&2年連続の万馬券的中となりました☆ ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/11/20 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
馬場が荒れると馬券も荒れるのでしょうか。

私は、軸はエイシンアポロンです。
相手は、沢山。
フセイン八木
2011/11/20 05:33
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
荒れたらおもしろいですが・・・日本の馬と日本人騎手にがんばってもらいたいです。
 フセインさんはエイシンアポロンですかぁ!くるかも(*^。^*)
そうそう、今朝の私の夢の中では、シルポートが逃げ切って、2着はリディルでした(゜o゜)
のそ
2011/11/20 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第28回 マイルチャンピオンシップ」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる