パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶきっちょな、のそのために。

<<   作成日時 : 2011/11/13 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 おもしろい動画を見つけました。

マフラー・ストール 25種類の結び方


 私、結構マフラーやストールは持っているのですが、
巻き方を考えたら面倒であまり使わなかったり、
使っても巻き方がワンパターンなんですよね。
でも、この動画を見れば、他の巻き方にも
挑戦できそう!
これで、私のアレンジの幅も広がるかしら?
保存版です(*^_^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、これは見てるだけでも楽しいですねw
ほなみ
2011/11/14 17:35
 こんばんは!ほなみさん(*^_^*)
ね、見てるだけでも楽しいです(*^。^*)
実際に一緒に巻いてみないと、なかなか覚えられないんですけどね。
のそ
2011/11/14 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ぶきっちょな、のそのために。 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる