パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ザ・プレミアムカルピスあまおう」を試したのそ

<<   作成日時 : 2011/11/25 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、カルピスの「ザ・プレミアムカルピス」12月発売新製品モニターキャンペーン
に当選、12月5日発売の期間限定の新製品をいち早く試す事ができました。


画像カルピス株式会社
「ザ・プレミアムカルピス」あまおう
350mlペットボトル×2本
150円(税別)

旬の“あまおう”を加えた
華やかでコク深いおいしさの極み

カルピスこだわりの乳酸菌ブレンドが生み出す、コク深いおいしさの極みを楽しめる「THE PREMIUM CALPIS」の期間限定品です。
いちごの王様と言われる、福岡産の“あまおう”を加え、甘く華やかなおいしさに仕上げました。






画像 早速、M氏と飲んでみました。
「ねぇ、あまおうって、九州の方のいちごだったよねぇ?」
と私が聞くと、
「俺、食べたこと、あるよ!
甘くておいしいんだよ。」
と、M氏が得意そうに言いました。
ああ、そういえば去年の10月いっぱいまで、半年間、M氏は九州に単身赴任していたんだったなぁ・・・
今思えば、懐かしい。
グラスの中の薄いピンク色のカルピスを見ながら、しばし思い出に浸る、のそ。
・・・もつ鍋、おいしかったなぁ(*^。^*)

 普通よりもプレミアムなだけあって、ちょっと小さめのペットボトルで、丁度コップ2杯分になりました。
で、お味は・・・
「わ、甘いね(*^。^*)」
なんか、「いちごミルク」って感じです。
とろけるようだけど、カルピスのスッキリ感も同時に感じられて、美味しい♪
でも、あまあまなので、この位の量が丁度いいです。


 来月発売の、期間限定商品なので、興味のある方はぜひどうぞ♪



○2ケースまで送料500円○ザ・プレミアムカルピス350ml×24本[ケース販売]
アークランド楽天市場ショップ
THE PREMIUM CALPIS 350ml Pet bottle2011年10月3日リニューア


楽天市場 by ○2ケースまで送料500円○ザ・プレミアムカルピス350ml×24本[ケース販売] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「ザ・プレミアムカルピスあまおう」を試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる